FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【芦野路】 北川礼子
礼子は雄也を女手一つで育ててきた。社会人になった雄也は自分で貯めたお金で、礼子に今までの感謝の気持ちを込めて温泉旅行をプレゼントした。しかし雄也は礼子を異性として好きになっていたのだった。この旅行は雄也にとって想いを告白する決意の旅だった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 大人の色気とエロ~いセックス
    とても「北川礼子」が美しくて感動ものでした。本当に綺麗 でした。熱を帯びて勃起するエロい赤乳首が卑猥です。赤々 としたマンコもエロくて卑猥です。鼻にかかる甘いアヘ声は 最高にそそるものがあります。この際、もう彼女の場合は演 技力やセリフの上手下手は不問という事で良いのではないで しょうかw いずれにしても艶やかな大人の色気とエロ~い セックスを堪能出来ました。ありがとうございます。    
  • 綺麗
    礼子さんの作品は全て大好きです。魅力的です。喘ぎ顔が素敵で口を攻めたくなりますそれほど魅力ある女優さんとみてます
  • 魅力たっぷり礼子さん
    礼子さんは魅力的な美人。 相手役の男性もまずまずのルックスで満足のいく母子相姦物語 になっております。 そして何よりも嬉しいのはキス場面が頻繁にあることです。 熱烈なキス場面にキス好きな人はたまらないでしょう。
  • 母役が最高
    母役が多い礼子様、中でもこのシリーズの礼子様はとても魅力的で美熟女らしさとスタイルの良さが際立っています。自分から息子に攻めるシーンやねっとりフェラは礼子様の優しさが伝わり抜けます。息子になりたい。
  • 色っぽい
    美人で色っぽく、適度に熟れたカラダも最高です。 序盤の嫌がりながらも感じている様子も良いし、ムスコを受け入れてからのイチャイチャぶりも良かったです。 モザイクが小さめで綺麗なオマンコも最高でした。
  • 母子には見えない 女優さんが綺麗です
    キャスティングから母子には見えないほど女優さんが若々しく綺麗です。たまらなく興奮します。
  • 良かったです。
     北川礼子さんはじめて見ましたがすごくよかったです。御年46歳。収録時は45歳くらいです。熟女のお色気が厶レ厶レ、厶ン厶ンです。このタイトルに相応しいキャスティングです。
  • ピンク色の陰唇が目に残る
    北川礼子の出演作には母子相姦モノが多い。叔母や義母まで含めると単体作全体の3分の1くらいを占める。美しい母に息子が欲情するモチーフは理解できるのだが、形ばかりの抵抗のあと背徳感が少ない作品が多い。 本作は義母相姦モノの2作目だが、温泉旅行で気持ちが浮き立ったせいで最初から母子がセックスをする目的だ。デビューから間もないこともあって、礼子さんのカラダが引き締まっていて共演の雄也役の若そうに見える男優の個人的な意気込みみたいなものがキスの多さにあらわれている。旅館に着く前に林の中で思いを告白してキスをしている。 旅館の部屋に入った時はいきなり後ろから抱きつく。脱がされていく途中で礼子さんの立ち姿が見られて、ほんとうに見事なカラダだ。モザイク越しにインク色のぱっくり開いたオマンコが見えて、男優が執拗に股間を舐めている。AV男優でもこんなきれいなオマンコを見たら舐めたくなるんだろうな。ながえの「熟母」でも男優が「ぬめぬめ、凄いや」と連発していたのを思い出した パンツを下ろした時にはすでに肉棒が勃起していた。挿入するときに「やめて」と一応言うんだが、「入れて」に聞き間違えたくらいだ。湯船ではフェラチオ抜きだけで終わるのだが、部屋に戻っていろいろと体位をかえながら挿入する。この時には2人とも快感を貪っていた。再び中出ししたあとの礼子さんのモザイク越しのピンク色のオマンコが美しい。こんな映像は無修正で観たかったなあ。
  • 魅惑的な礼子さん
    白い肌が素敵です。 そして何よりも赤い乳首がセクシーです。 吸ってみたいという気持ちになりますね。
  • 綺麗です、礼子さん!!
    息子から関係を迫られる礼子さん、小振りの乳房にピンクの乳首が??の時に激しく揺れて善がりのけ反ります、目が釘付けになります。最後はたっぷりガマン汁が膣から流れ出て来ます。たまりませんな~!