FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの巨乳タレントをSEX奴●にしてやった 佐山愛
人気巨乳タレントの愛には、SNSにも大勢のファンがいる。仕事終えて、車で帰宅する愛は出待ちをするファンに気付かず発進してしまう…。お見舞いの行くと両手を骨折して動かないファンはSNSでこのことを公表するという被害者。タレント生命を守るために、愛は何度も謝罪する。「わたしに出来ることなら、なんでもしますので…」その言葉を聞いた彼は、事故の償いとして彼女の体を使い様々な行為を求めていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エッ
    さすがのおっぱいとしか言いようがありません。 素直に射精です。
  • よい佐山愛
    エロ要求に対し、独り言で自分を鼓舞してヤケクソで受け容れる佐山愛めちゃくちゃ興奮する!素晴らしい。演技バッチリで、しっかりキメているネイルも興奮要素です。 作品によっては体型が安定しなくてスリーサイズ全部同じみたいな時もあり見ていて引いちゃう事もあった佐山愛ですが、最近の作品は良いと思います。着せられてるものも似合っててよかった! あと、この男優は役柄によっては結構見ていてウザいことがあり、今回はだいぶウザい感じでしたが、佐山愛が良かったので問題ありません。
  • 星5
    設定もストーリーも最高です。 裸エプロンが似合いすぎる。 最後はみんなで中出し放題
  • チータソ
    この作品は最高!久々だよ早送りなしで最後までちゃんと観た作品は。早送りどころか、佐山さんの演技がよくて、そのシーンを何度も見返したくらい。1番のお気に入りシーンは後半のヤケクソ気味に自らオッパイを晒すとこ。良い作品だとレビューなんてぶっちゃけ書かなくてもいいんだよねw
  • mm
    佐山愛可愛い変態男に脅され性奴●にされます最初裸見せるだけですが、段々エスカレート汚いペニス尺八させ辱しめラスト仲間たちになかだしされます精液飲まされ肉奴●抜けます
  • AV女優では最高の演技力
    気の強い女が男に弱みを握られ犯●れる… そういう作品を演じるAV女優の中で佐山愛さんは最高のAV女優だと思います。 このような作品は、だいたいの女優は途中であきらめて「アンアン…」言っているのに対して、愛さんは嫌そうな顔、言葉使い、イヤイヤ男に奉仕する姿は演技とはいえたまらないものがあります。 もしかしたら本当に性格が…とか思う事もありますが、そんなものは見ているこっち側は関係ありません(笑) 佐山愛さんはこういう系統の作品にドンドン出演して欲しいと思います!
  • 性格が
    性格が悪すぎる笑。性格がいいバージョンも見てみたい。他の女優でシリーズ化希望。
  • 終始嫌がり続けてくれるのが良い
    嫌がり方が表情、声色、体の動き、微細なところまで堂に入っていて、素晴らしいとしか言いようがない。その表情のまま、まんこに中出しを受け入れるに至り、最高に興奮できる。
  • 自分からおっぱいを見せる
    グラビアタレントの愛は車でファンにケガさせてしまい、脅されて性奴●に堕とされる。 佐山愛 29歳、愛らしい顔立ちの美人で美巨乳は相変わらず。 少しぽっちゃりし過ぎている感はあるが許容範囲内だ。 バックからぶち込まれながら料理させられるシーン、数人のオタクの前で、捨て鉢の度胸をつけて自分からおっぱいを見せるシーンはよかった。
  • う~ん…
    全然奴〇ではないし終始嫌々でなんか萎えました 奴〇ならば最後覚醒して欲しかったですね