FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私だけがキミだけを気持ちよ~く舐めシゴける」愛ベロで精子も体液も爆ヌキする特化型舐めホリック 森日向子
日向子がお口で徹底爆ヌキ!トイボーイたちをジューシーに狂わせる、ダントツ可愛い愛舐めシゴきフルコース!『私が君の精子も体液も全部舐めしゃぶってあげるから…。』男の脳感をバグらせる日向子の舐め特化型ホリック! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • なんだろう、興奮させるのやめてもらっていいですか?
    さもあり監督のTwitterに載せてたサンプル動画を観て、最初から迷わず無期限の方で予約購入しました。基本はレンタルでの購入が中心な自分が、即刻無期限の方を、しかも予約までしたことに驚いています。レビュー自体するのも人生初です。 とにかく、裏路地のチャプターが最高。ジーンズフェチは買うべき。ベルトもあって最高。赤のネイルも悪そうな女っぽいのと、淫語も多めでヤバいです。あの暗くて狭い空間で、太ももから膝でちん○を圧迫してるの評価したいと思います。 ただし、今後もぜひ裏路地でのシチュエーションで撮ってほしいですが、あの空間はさすがに狭すぎたんじゃないかと思います。カメラが撮りにくそうでした。一番の問題は、彼女の長所の一つであるスタイルの良さがあまり発揮できていなかったんじゃないかということです。せっかく高めの赤のヒールが似合っていて、スタイルの良さが際立っていたのに、壁と壁の間が狭すぎて、全身を写すにはかなり距離を取らなければならなかった。撮影現場を確保するのは大変かと思われますが、もったいないです。全身が見えるんだけれどもそれが鮮明に見えるギリギリに近い距離まで縮めて撮ってほしいです。 着衣で尻コキしてるシーンは欲しかったです。あの空間ならより圧迫感があって絶対に気持ちよかったはずなのに、惜しかった。 最近は顔射ものをよく見かけるようになりましたが、ジーンズのぶっかけも観てみたいですね…、黒系のジーンズなら精○が映えて興奮します。多分、2回戦のときに服に精○が結構かかったんじゃないでしょうか笑。太ももで挟む、太腿コキも観てみたいです。今度は革ジャンとジーンズの衣装で観てみたいですね。お願いします! 3回戦が始まろうか、というところで終わってしまいます。一番期待していたチャプターで、もっと長く観たかったなーと個人的に思います笑。今後の期待を込めて、星5つ付けさせていただきます。 ○けるかどうかは、衣装とシチュエーションを最も重視していますが、自分に合うavが今までほとんどなかった。0に等しい。脚フェチなので、ジーンズ姿が一番興奮します笑。ほとんどのavは、女性がせっかくいい衣装を着ていても男性が最終的には脱がせ、男性優位のプレイで終了。映像や静止画の場合、裸よりもおしゃれな服やエロい服を着ている方が興奮するんですけど、共感する人いますか。文字数来たんで失礼します
  • ベロキス&フェラチオ&乳首舐めしまくりのベロベロ痴女
    森日向子ちゃんの痴女、思いのほか良かったです。 個人的な感想だと目がめちゃくちゃ可愛くて、見られただけでドキッっとするんだけど、口がものすごくい色っぽいんです。だから主観映像のアップはもうたまらないです。 特にこの作品はベロベロにキスしてフェラして乳首舐めるので抜けます! 痴女やってる時の表情もイイです。さもあり監督はとにかく女優さんを可愛く撮影するのが抜群に上手いですね。 絶対に受けの作品より痴女作品の時の方が全然かわいいです!
  • カメラ目線たまらないっす
    長身で覆いかぶさりキスと乳首責め、 カメラ目線がたまらないです。JK小悪魔も可愛いですが、 ギャル風ファッションがゴージャスでエロかったっす。 長い脚に網タイツは、もう鉄板っすよねー! 森日向子ちゃんはニヤつくと目がアーチ型になり、 ドスケベまる出しです。 ベロンベロ舐めがヤバイです。ザーメンキス多くてヤバイです。 あんなふうに森日向子ちゃんに押し倒されたいっす!
  • 玩具にされてみたいもんですな(叶わぬ願望)
    いやぁ、小悪魔っぷりがパない作品でした。とにかくプレイ中のカメラ目線がえちえちすぎます。タレ目気味の大きなお目めでカメラ目線の竿舐めは勿論のこと指舐めだけでも相当エロい!スレンダーなので敬遠しとりましたが、この娘は俺的「顔だけでヌける娘」の一人としてリストに加えさせていただきました。も一回観よ(笑)
  • モデルような美人が男優の乳首を弄り回す
    制服姿とても似合う若くてスタイルが良い女優が男優の乳首とチ○コを激しく弄り回す。若くてスタイルの良い女性の淫乱な姿を見たければおすすめ。
  • エロさ最高
    可愛い子だとは思ってたけど、ついに求めてたAVが出来たなって感じ。森日向子を最高に生かしてるしカメラアングル素晴らしい!
  • 森日向子はエロい!
    今年の3月に、森日向子を初めて観たんだけど、 こういうエロさは珍しい。 なんか、誰にでもやらせてくれそうな、優しさもある。
  • 最強痴女
    今までこの方を知らなかったのを後悔した。JKコスのがどストライクでした。
  • ザーメンキス女優認定!!
    数少ないザーメンキスをこれだけやってくらて他の作品でもやってくれるのは神!! 森日向子の作品はすべて期待してしまう! もちろんこの細い最高なスタイルまで完璧!! ザーメンキスや口移しは若い男優は嫌がるの多いから頑張ってほしい! ドラマでそれが見れるのを楽しみにしてます!
  • めっちゃ可愛い
    めちゃくちゃ可愛いし、抜ける作品だと思いましたが男性宅で男性が靴を脱いでたのに女優さんはベッドの上まで靴を履いたままなのが気になってしょうが無かったです。 それでも何度でも楽しめる作品でした笑