FANZAサンプル動画

セール中 一条綺美香 見つめ合い・感じ合い・求め合う…本気SEX「忍び撮り」4本番
奇跡の48歳一条綺美香、待望の第2弾は「忍び撮り」シリーズに挑戦。カメラを忘れて解放された…奇跡の48歳美淑女の本性が明かされる。密室で汗まみれになりながら、男と女が本能の赴くままに我を忘れひたすら身体を求め合う…。プライベート率98%の本物の表情、スケベ汁100%の本性をお見せします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 真っ直ぐなカメラアングル
    最近、素人カメラマンの安っぽいアングルに嫌気がさしていた自分にはとても新鮮。やたらなどアップなし、どこから見ているのかわからないような斜めアングルもなし。求め合う男女の営みを間近に見ているような真っ直ぐなアングルは、これこそ自分が求めていたもの。女優の美しい肢体を十分に堪能できる。このシリーズ、ぜひ充実させて欲しい。
  • 美魔女
    48歳,まさに「美魔女」ぶりが素晴らしい一条綺美香。 2作目のAVは,カメラを意識させない「忍び撮り」。 まあ,そんな撮影方法はどうでもいいけど,美香は本気になって男と絡んでいます。 若い男優とエッチしていても,遠目だと,違和感ない可愛らしさ。 4本番ありますが,全体的に,ほんわかムードの内容です。 一条綺美香は,アップで寄っても,充分に耐えられる肌をしていると思うので,接写しても大丈夫。 さらに,汗の質感も重要だと思うので,照明もこだわってほしい。
  • 美しい
    まず女優さんが48とは思えないくらい綺麗! はじめの男優さん、一徹さんとの絡みが美しい!!今 流行りの女性向けとしてもオススメ♪一徹さんの優しいエッチにいやされます。。しいていえば…女優さん がんばりすぎかな。一徹さんがタジタジ!?感が…でも ステキな作品☆
  • 忍び撮り~改良の余地が....
    一条さんを見るのはデビュー作に続き2回目で48歳とは思えないくらい若く見え色気がありfuckは全部で4場面あり男優→???田淵とソープ.プレイ?笹木?原くんとベテランを揃え一条さんのfuckは出来としてはいいと思います。この忍び撮り作品を見るのは同じSODの麻生希さんの 「見つめ合い...」に続き2回目で今回は接写、ズーム、ハメ撮りは一切しないと冒頭テロップを出し説明し→ここは評価出来ますがまあ女優さんは緊張しなくて自然な絡みが出来ていいと思いますが局部のモザイクが結構濃くて見にくくてハードなAVに慣れたひとにはちょっと物足りない感じがするのでは?本編も169分は長くて評価はたぶん分かれると思いますが良いの手前という感じがしました。
  • 初回作のほうがよかった気が・・・
    4本番カラミシチュエーションは違えど 3pもなく、普通に絡んで終わりのような作品で 物足りなかった。 次回作を期待しつつコスプレや酒絡みで何か作品があったら いいなと思う。