FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅後30秒で『お帰り』からの即挿入!ボクの家が問題児女子生徒のたまり場になってしまい次々と教え子相手にハメまくり!中出ししまくり!教師で…
教師であるボクの授業をまったく聞かない問題だらけの女子生徒は、ボクの家を勝手にたまり場に。しかし、家ではうって変わっていつでも即ハメOKな言いなり女子!今日も家に帰るなり即ハメしつつ中出しおあずけでいじめてあげます。チ○ポがマ○コから抜けたら「私もして」と次の女子がやってきて即尺!学校ではボクの言うことを全然聞かない女子たちですが、ボクの家にいるときは従順。このギャップがたまりません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 出演女優
    愛須みのん、柊木楓、真宮ことり、皆月ひかる、高梨有紗 です。
  • 出演女優名をと
    聞かれている方がいるのでご参考に 愛須みのんさん・皆月ひかるさん・高梨有紗さんです
  • オトナの階段。+3
    世界観がシームレスですごく良い。 他人を羨ましく眺め、自分に順番がまわってくるまで我慢して、 満を持してやっとSEXできたときのアツい熱量。 さらに友達が先に帰って男とふたりきりになると、セクシーな雌レベルがアップ。 無垢から垢抜けていく 思春期セックスがアオハル。
  • もっとギャップがあってもよかった。
    もっとギャップがあってもよかったけど、ラブラブ感があってよかったです。ハンター作品は、シチュエーションが面白い。
  • これはやばい
    2組目のはじめの子は超ストライクですね。仕草とか声とか完璧でした。 ありがとうございましたw
  • なんて羨ましい世界
    前半3人、後半2人とのハーレムです。 前半3人のロング髪の女の子が個人的に好きなので購入しましたが… 全ての女の子が素晴らしかったですね 欲を言えば、もっと小悪魔感?痴女感?を出してほしかったかな?あとは百合と玩具を使ってほしかった 軽いハーレムが好きなら買って損はないかと思います
  • みんな可愛い
    女の子がみんな可愛いから見ていて楽しいですね。特にオーラスの高梨有沙ちゃんは最高!彼女だけでも見る価値ありですね
  • あんまり問題児じゃない
    あんまり問題児じゃないんですね。エロも控えめだし、ちょっとHUNTERの他の作品よりも元気がない感じがしました。そこが売りというか特徴の作品としてみればいいんですけどね。問題児だけどやることやったら家に帰るんですから。そんななか2組目(2人組)の皆月ひかるちゃんはとても元気でした。この娘、素が問題児なのかもしれない。素で楽しんでいて演技を忘れてます。
  • 出しまくりでもない。
    タイトルにあるような”中出ししまくり”ではない気がしました。 「何でそこで外に出しちゃうの?」という場面が多く、中出しオンリーではなかったです。 パッケージ写真を見るとハーレムっぽいですが、前半のみ。 三人と一緒に複数プレイの場面はあまりなく途中から一人一人とのエッチシーンが多い印象。 教師と生徒をイメージしたならば制服(着衣)でのエッチシーンが多めであってほしい。 複数プレイを期待している人にはあまりお勧めできない気がします。
  • 教えて下さい。
    3人の子がいるのですが、名前がわかりません? 出演女優を教えて下さい。 よろしくおねがいします。