FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第8回ノーパンスウェット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決
超人気シリーズ第8弾!かわいい女子大生がスウェットに出来たエロい染みの大きさで勝負!拘束された状態でローター・強力電マ・強力ディルド電マ&乳首責めの3回戦!「好きな人以外では感じない!」と豪語する6名がイっても止まらない無限玩具責めに耐える!彼氏に見せたこともないアヘ顔や股間から湧き出す愛液汁を全世界に晒してしまった女の子の痴態をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • (穴無し)グレーのスウェット多めで!(お願いします)
    愛液がじわっと染みていく股間のアップをモザ無しで見れるとはまさにスパッツさまさまでございます。 染みだけじゃありません。ピタッと張り付く生地が身体のラインが浮き彫りにして恥丘の盛り具合やら太腿の付け根の切れ込みラインまで、しっかりと拝見できました。薄いピンクのスパッツを穿いた(あいか)さんはお尻とフトモモのムチムチ度合いも良い塩梅ですし、かなり楽しませていただきました。 グレーのスウェットにおもらしで濃い染みが拡がるのも大好物でありますが、穴開き直電マだと必然的にモザイクがかかってしまうのは・・・。せめて電マで責めるシーンの間だけでも穴の無いスウェットでおもらしの染みが濡れ滴るところを見たかったというのが本心であります。 スパッツとスウェット以外でもパンティーの上から股間を責めるアップも楽しめました。他の方が触れているように黒パンスト着用のおもらしも見てみたかったというのはあるんですが、脱ぎ切っていない服や下着がフトモモを締め付けているところに興奮する性質ですので、パンティーのシーンもなんだかんだで良かったと言わざるを得ません。情けない。 罰ゲームでの絶頂っぷりは感度が良すぎるにしろさすがに『素人』と言うにはプロっぽさが匂い過ぎなんじゃございませんか?(つばき)さんの罰ゲームにすこぶる興奮してしまった私が言うのもおかしな話ではありますが・・・。
  • 黒崎みかちゃん(みさき)がとても可愛い
    出演者6人、エッチ3人という内容の作品です。 中でもS級のルックスと美白・美乳・美脚を合わせ持つスレンダー美人の黒崎みかちゃん(みさき)が一番のおすすめです。 スベスベお肌に超美乳のみかちゃん(みさき)は勝負に負けて罰ゲームエッチへ。激しくピストンされ感じまくる姿はたまらなくエロくて良かったです。 撮影環境は明るくてクリアに見え、またエッチのカメラワークも大変良かったです。
  • 教えてください
    つばきって言う人の女優名知ってる方いらしたら 教えて下さい(^_^;)
  • 良かったのですが...
    タイトルが「スウェット」と入っているので申し上げにくいのですが、せっかく黒パンスト着用でしたので、着替えずにそのままパンスト履かせたまま、プレイをしてもらいたかったです。 スウェットはエロジミが分かりやすいから、というのはあると思いますが、パンティでもわかるので良いと思います。 パンスト着用したまま、マングリ返しでのローター攻めも良かったです。(パンスト足裏も見れてなお良かったです)
  • これぞAV
    企画ものの中で一番好き。染みたスエットってなんでこんなに興奮するんでしょう。