FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロングスカート内クンニでこっそり爆イキ!突然出来た清楚で美人な義姉は両親に隠れてボクにロングスカート内クンニを求めてくるほどの変態女!
突然出来た清楚で美人な義姉は見た目から想像できない変態女!だって両親に隠れてボクにロングスカート内クンニを求めてくるんです!間近に両親がいるのに!こんなのバレたらボクの人生が終わってしまう…。でも義姉は周りに誰かいてもボクをスカートの中に誘ってくる。いつしかそのスリルに取り憑かれた結果、ボクもスカート内クンニを受け入れる日々。さらに義姉はそれだけでは物足りないとチ○ポと中出しもおねだりしてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 私のお気に入り
    私はこのシリーズが大好きです、もっと作ってください、特に緑のスカートのように座っています
  • 夢に見た、スカート捕食。
    1番目の女性なんて、笑顔がとっても美しくてすてきで、 スカート捕食・丸呑みされるなら、まさにこういう方にされたいです。 夢みたい。。。 スカートの中で、彼女の意思によって、溶かされていきたいな。。。
  • スカート内映像は少なめ。
    5人のエロエロお姉さんは、 児玉れなさん、花井しずくさん、加賀美まりさん、如月夏希さん、藤井レイラさん。 既に関係は持っていて「これっきり。」という約束だったというような設定で、 今回は親のいる前でクンニさせられる流れで、義弟は困惑。 結局3発も4発も出しちゃうんだけれど。 『母親が来ちゃったのにその体勢は無いだろ、ロングスカートでもごまかせてないわ。』てな所や、 『見つかったら困るんだから義姉が脱ぎ捨てたパンツを義弟が慌てて隠せよ。』てな所もありますが、 1番手の児玉れなさんがかわいくて没頭しちゃいました。 5人ともエロエロ姉さん感が出ていて良かったです。 5チャプターとも別のハウススタジオを使っていて、きちんと【別の家庭】になってるのは感心しました。 他メーカーのロングスカート×クンニ物でロングスカート内でのクンニ映像におもしろ味を感じて今作を買ったのだけど、今作はそれほどスカート内映像は多くありませんでした。 勝手に期待してただけなんで仕方ないんですが。 他のメーカーだったと気付いたのは観たあとでした。
  • 大変すばらしい出来
    これの姉妹作であるロングスカート内挿入が好きでこちらも購入。 総評からいくと大変良かった。 出演女優さんは例の如く誰も知らなかったが、それでも十二分に楽しめる出来であった。 個人的に一番好きなのは一人目と四人目。 一人目はソファーの上でのパンツの見せ方が最高にエロかった。日常の不意のパンチラなら間違いなくその夜のオカズになっているほどのエロさだった。セックスの内容も申し分なく、素晴らしいものを見せてもらった。 三人目は誘い方がとっても良かった。母親が向こうを向いている隙にパンツを見せたり、ブラを見せたりと、誘い方が非常に巧妙だった。 しかし星を一つ減らした理由があることも確か。折角ロングスカート内クンニをしているのに、中の映像が大してない。これは一体どういうことだろうか。買った人はそこがメインであるはずなのに、その部分の映像がないのは残念でならない。 また両親から隠れるようにロングスカート内で挿入していると、別の作品を想起してしまう。それだと折角の当作品のアイデンティティが失われてしまう。 構成が難しいだろうが、本作の特色を活かした作品を作ってほしい。 次回作に期待である。
  • スカートの中で
    題名の割にはクンニの時間が短い。 もう少し長くしてもらえれば、良かったのに残念。 それ以外は最高、特に児玉れなちゃんが良かった。
  • 児玉れな
    まえから ロングスカートがすごく似合う子だなと思ってました、高身長で少し太めな そんな体型の女子が履くと最高なんです、 いろんなロングスカート姿が見てみたいですね、児玉れな目的で購入しました。