FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起薬チ○ポVS媚薬マ○コ! ちんビン!まんトロ!W暴走中出しFUCK! 彼女に飲ませるはずの媚薬を彼女のお姉ちゃんが飲んじゃった(汗) 乃木蛍
今日こそは彼女とハメる!勃起薬も飲んで準備万端!あとは彼女がこの媚薬を飲めばムフフ…てッ!えぇぇぇ!お姉ちゃんが飲んじゃった!?どうしよう…勃起が治まらない…彼女寝ちゃったし…ここはガマンか?いやもうムリッ!ヤリたい!!射精したい!!えーい!かましたれーッ!効果は8時間!2人ともムンムンムラムラ!チンポビンビン!マンコグチョグチョ!理性プツーンで彼女(妹)ガン無視でW暴走汗だく中出し激ピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 彼女にしたい可愛い顔とHしたくなるむっちりボディ
    トイレでオナニーしてる姿も妹の寝てる横でフェラしてる時の顔もたまらない。 ぷっくりデカ乳輪だからおっぱい寄せた時の見た目エロさは◎ キカタンになってエロさに磨きがかかったね。可愛い顔して抱き心地の良さそうなだらしない体でエロいコ。そのギャップがいい。そろそろソープ作品も見たい。
  • コレは観る価値アリ
    超絶可愛いとか麗しい美人ではないんです いい感じでだらしない?カラダが逆に隣のお姉さん的な感じで親近感が湧いてエロい 相対的にはドラマ仕立てだけどね、それを超越しちゃってます 少し大きめな乳輪、オナニーする時の指を悩ましげに舐める仕草とかディテールには事欠かないかな 悶え感が半端ない!!こう言うのを探してました 2回は抜けますから保証しますね
  • W媚薬とキスたっぷりの濃厚NTRの破壊力
    W媚薬のキスたっぷりの濃厚プレイがたまらない。最初は抵抗しながらも身体を貪るように求められて感じてしまう身体とエロい声。次第に自ら快楽を求めるようになり、オナニーやお互いの恥部をまさぐりながら夢中にキスを繰り返す姿は乃木蛍の魅力がたくさん詰まっている。媚薬やシャワープレイで肌を濡らしながらみだれるシーンが多く、その肌のハリを堪能するためにも高画質での視聴をお勧めする。
  • 神秘的可愛い蛍ちゃんのアヘ顔ドえろ乳輪見ながら中出し
    黒髪和顔お腹異様なポッコリ西洋の絵画的に神秘。なんと言っても乳輪。濃いぷっくり乳たゆたゆ。ちっちゃいお尻から想像出来ないエグ黒あなる。陰毛も濃くお股全域ジョリ毛。ちゅーフェラ舌全体で味わい尽くす涎は透明無臭。よく潮吹くゆるゆるまんまん。声が小さくて可愛く美少女。映像綺麗で蛍ちゃんをじっくり味わえる。
  • 乃木さんのエロい身体に張り付く衣服から滲み出る汗にムラムラ!
    今迄は乃木さんには物静かな美少女系の印象を個人的に勝手に思っていました。 今作の脚本はすごくシンプルでありがち…でも演者さん達が魅力的でとても面白い作品に仕上がっています。 女優さんの表情がとても豊かで多少オーバーリアクションかな、とも取れますがそこがまた可愛く、更に少し肉感的な肢体もとてもエロかったです。 男優さんも職人で演技も上手く、絡みも堪能で見事に女優さんをサポートしてくれていました。 媚薬設定特有のお互いの獣の様な荒々しい体位やピストンの連続で、その都度対応する乃木さんのクリクリした瞳もコミカルで良かったです。彼女の個性を引き出してくれるスタッフに出会えば、こんな良い作品ができるのだな…としみじみ思いました。
  • 濃厚セックスに感動・・・蛍のタフネスボディーは浮沈艦!
    蛍ちゃん作品は・・・ 家族とか妹が絡むと そのちゃめっけぶりが炸裂して、なんともおもしろいです。 妹の彼氏に対しては・・・カマキリ夫人みたいな痴女度がアップ しかしながら今回の火付け役は妹の彼氏というのが ひとひねりあります・・・ 多分飲まなくても、狩っちゃうますけどね? 今回は彼氏さんが先に手を出しちゃいます まぁやることはいっしょですから・・・ 一回戦から汗まみれ汁まみれ 2回戦は濃厚バスタイム・・・ オナニーはさみまして 彼氏が乱入フェラ 最後は妹も眠るベットNTR 上に乗っかっての手コキ最高~~発射有 妹にバレなかったかしらん風・演出 そのあとも濃厚にセックス三昧 終わりがみえないw 蛍ちゃんのタフネスボディー炸裂してますねん こーゆー娘は、ほんま若い時じゃないと 対応できないと痛感!?
  • 言うほど
    男優側は「もう我慢できない」って言うだけなので わかりやすいのですが 女優側はそんなに媚薬っぽいリアクションだったかな・・・?
  • 最初と最後の印象が別物です。
    彼女の家に連れて行かれた時にバスタオルを巻いて登場したお姉ちゃんは普通の少しださい感じでしたが媚薬飲まされ妹の彼氏の勃起チ○ポで散々愛された後はちょっと可愛い魅力的な女性に見えました。セックスはそういう事に関係があるのでしょうね。