この動画の商品情報

セール中 大沢美加×マジックミラー号
ご存知MM号シリーズ第三弾!今回は現役女子大生AV女優・大沢美加ちゃんの自宅と大学にアポ無し突撃!まずは普通の女の子らしい部屋作りをしている美加ちゃん宅へ強引に押し入り「日常のオナニー」公開&ハメ撮りを敢行。次は大学までMM号で乗り付けて、校内のトイレでフェラ&友達の目の前でMM号オープン羞恥SEX!普通の女子大生・大沢美加の‘素の姿’が堪能できる作品です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 美加ちゃんかわいい
    1.チアガールの恰好でちゅぽちゅぽフェラ。相手の顔を見てるところが可愛い。きんたまもべろべろしゃぶってイラマ。 騎乗位ではめ上下に腰を振る。アへ顔がいいです。 バックではアナル丸出しでつかれ中だし 2.美加ちゃんのお部屋で全裸フェラ。ディープなフェラで 本名で呼ばれてます。舌使いがよく凄い早いストロークで濃い精子を口内発射 3.トイレでフェラ。人の声がしてやけにリアル。口内発射 4.マジックミラーにとまどう美加ちゃん。ビビりながらのフェラで外に向かって立ちバック騎乗位では腰ふりまくり胸シャ。 フェラしてる顔がめちゃくちゃかわいい。金玉から竿まで しっかりていねいになめてます。美加ちゃんがかなりかわいくとれてました。
  • 監督は本当に美加ちゃんが大好きなんだろうなぁ
    マジックミラーというより、AV女優大沢美加ではない一人の女の子としてのプライベートを捕らえた作品。 監督の立場を利用して、公私混同の無茶ぶりな要求連発(笑) アポ無しで自宅に突入したり、美加ちゃんの通っている大学に潜入したり・・・やりすぎでしょw フェラ抜き後に、ティッシュを取っている姿が監督のつぼにはまったらしいw なんかこの子見てると、ついついいじめたくなっちゃう監督の気持ちが分かる。 こんな女の子の彼氏になりたい。 っていうか、これガチで美加ちゃんの本当の友達を呼んじゃってるの? 久しぶりに早送りせずに鑑賞した作品。 こんなかわいい子があそこ丸出しにしたり、ちんぽおいしいって言ったり、いやらしいあえぎ声出したり・・・。なんてはしたないんだ。 殿堂入り!
  • 大沢美加ちゃんが可愛すぎ
    彼女は見ていて癒されるなぁ~。 恥らい方もリアルに見える。 羞恥によって彼女の良さが良く引き出された良作です!
  • 一押し
    ずっと美加ちゃんのは見てるけど 最初の顔騎のとこがホントにいい キレイな毛とあそこの色がたまらない オッパイの揺れも良くてどれを見てもかわいい
  • 他の作品とのギャップが良い
    大沢美加さんと言うと、体当たり的なプレイ...虐められるM的作品がすぐ思い浮かぶ。フェラやイラマにも懇親的に取り組み、S心をくすぐられる女優さんだと思う。 しかし、本作では『大沢美加ではなく女子大生大沢美加』を撮る、という監督の趣旨通り、他の彼女の作品とは違った出来になっている。 まぁ、彼女が女子大生かどうかはさておき、もし、彼女が本当に女子大生でこの企画が偽りなく作られているとしたら、かなり興奮する。照れる仕草,行為の後の事後処理,マジックミラーの中での羞恥,など作品ではなくドキュメントと見た方が良い。 今は現役女子大生でもAVに出る時代になった。彼女もまたそうだったのだろうか。
  • リアル美加ちゃん
    作品をハイペースでこなす清楚なお顔のエッチな女の子だと思ったらプライベートとお仕事キッチリ線引きてしてるプロでした。 女優としてホテルで中だしセックスでプロのお仕事をしたの後に、自宅で待ち伏せされてセックス迫られても、プロなら受けるが女子大生としてはお断りするところがすばらしいです。 妥協案でフェラするのですがお口で受けたザーメン飲まずにティッシュ探してうろうろするのがリアルです。 最後のお仕事は、大学で女子大生から女優へとだんだんと変化していくのがたまらないでした。