FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ あいだ飛鳥
夜の街銀座。日本有数の繁華街であり、その名は一種のブランドとしても使われている。そんな街の片隅に、全てが気品に溢れる知る人ぞ知る幻の超高級ソープランドがあるという…。今回お相手を務めさせて頂く泡姫は飛鳥。スレンダーBODYにたわわな巨乳、脳がとろけるような吐息混じりの甘い囁きが人気の嬢。至れり尽くせりの超豪華泡まみれ接待!!上品な銀座で思う存分SEX!!至福の時間を過ごせる大人の中出し遊園地!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(9件のコメント)
  • リアルガチ高級ソープ嬢
    まさにタイトル通りの高級ソープ嬢降臨。爆乳スレンダーのハイパーボディを駆使したソープテクの数々。パーンアップ映像を多用し、おっぱいをさらに神格化。そして股と尻の使い方が尋常じゃなく上手い。ガニ股で卑猥に魅せ、妖艶ににクネらせ、客の身体を洗い続けます。ただ、セツネの表情が固く、感動が伝わらないのは残念。セツネはSEXは見事だがこういう客役には向かないなぁ。
  • ハイレベル作品
    高級ソープ嬢ものはほとんど見てます。 このシリーズもちょうど10作品目。最初の頃の作品は結構ベテランの熟女系が多くて、いまいちっていうとこでした。でもここ作品は出演してる女優さんがとても美人でしかも清楚。こんな美女がこんなエッチなサービスしてもいいのかなというくらい凄い作品です。以前は半年に一度ぐらいで新作品が登場のペースでしたが、今回は先月に続いての作品。作品乱発かと心配でしたがこの作品もエロいです。 出演してる女優さんはほかにも中だしソープ嬢演じてますが、今回は和服で登場でまた新鮮でした。セットも豪華で同じ視聴料金払うならこういう作品はリッチな気分になれますね。 ストーリーはこのシリーズはワンパターン。でもワンパターンだから安心してみれます。 彼女にはまた新しいスタイルで高級ソープ嬢を演じてほしいです。 このシリーズにはどんどん清楚系美女にどんどん出演してほしいですね。
  • 夢の体験
    夢のような体験をしている気分になりました。これは見てもらいたい作品ですね。
  • 大好きだった、ゆいか改め飛鳥ちゃん
    もう居ないと思うと寂しい飛鳥ちゃん 素晴らしいバディでしたねー こんなに痩せてしまうまで最後まで頑張ってたんやなぁ!可愛いかったなぁ 楽しませてもらいました有難うございました。 過去作を時折見させていただきますね
  • 最初が素晴らしい
    1. 即尺即生中出しSEX。 即尺。 スルスル着物脱がせ、美しすぎるおっぱいを両手でたっぷりもみもみ最高! ぱいもみしつつ、乳首舐め・吸い。「一杯触ってください」Good! お尻突き出し、つるつるのハミ尻もみもみ最高! 「そうやってもまれると、興奮しちゃいました」可愛い。 指マン。クンニ。指マン・フェラ同時。 アナル丸見え69。「欲しくなっちゃいました」Good! 騎乗位で腰使いまくり。おっぱいもみもみ。中出し。 「綺麗に舐めますね」お掃除。 乳首にチンポ擦りつけ。騎乗位。 バック。正面でハメ、中出し。お掃除。 2. パイズリ洗体&潜望鏡フェラ。 泡泡おっぱいたわしで体洗い。 接吻。手をおっぱいに誘導。両手でじっくりもみもみ良。 接吻。壺洗い。 泡泡尻たわしで体洗い。お尻にくねらせぶりが良。 乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。フェラ抜き口内射精。 3. 究極のローションマット生中出しSEX。 テカテカボディで奉仕してくれる。 できれば、テカテカおっぱい責めも欲しかったところ。 最後のお掃除の「吸いとっちゃいますね」が可愛い◎。 4. 銀座式中出しSEX。 接吻手コキ。 クンニ。「一杯吸ってぇ、気持ちいい…」Good! フェラ。接吻。 正面でハメつつ、乳首むしゃぶりつき良。騎乗位で乳首舐め・吸い。 「気持ち良くて、締まっちゃう」可愛い。 接吻。後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 接吻。アナル丸見えフェラ。ベロチュー。駅弁。立ちバック。 柔らか豊満おっぱいもみ、突かれ、潮吹き。 横ハメ。乳首舐め・吸い。中出し。乳首舐め・吸い。 総じて、女優リードで進む上、彼女が達者・良い女なので、ハズレようがない作品。 本作では、相手役がおとなしく、あまりおっぱいを責めないのが残念だが、最初が素晴らしい。 着物をじっくり脱がせ、たっぷりおっぱい責めの後、お尻も責めて、ここはとても楽しめましたね。 セリフも自然で、優しさに満ちており、高品質の癒やし作品に仕上がっています。☆5つ!
  • エッチのプロ
    エッチのプロ,あいだ飛鳥。 ソープ嬢ぐらいは,余裕でこなせるテクとエロさを持ち揃えている女です。 まずは,銀座の高級店の雰囲気を醸し出すべく,髪の毛アップ,和服姿でお出迎え。 美女オーラが半端なく,その姿を見ただけで興奮してしまいます。 そして,脱げば,巨乳でくびれたウエストのエロボディー。 もちろん,即尺,即ハメですが, テク抜群の舐めフェラ,パイズリ,そして,オ○ンコプレイが魅せられます。 特に,中出しOKだから超高級というわけではありません。 飛鳥の存在感とすべての性技,エロさが超高級なんです。 個人的には,お顔も好みだし,抜けるAV女優トップ10に入っています。
  • 彼女は和服を着慣れているように感じました。
    このシリーズのOPは和服姿がお決まりのようですね。 彼女の場合、和服を着慣れているようで、 些細な動作の一つ一つから和服美人を堪能出来ます。 客(役)が好みの男性だからか、彼女はプレイ中も色々と話し掛けます。 自分を客(役)に脳内変換出来れば、彼女が自分に話し掛けてくる感覚を味わえます。
  • 女優は良かったのに
    男優がセツネだったのが残念。彼のSEXでのピストンは申し分ないけど、笑顔がないからね。もうちょっと、愛想ある感じの男優を起用して欲しかった
  • 普通
    顔はちょっと肌荒れが目立つ感じでした。 胸は大きさはあるけど離れ気味で形もイマイチ。 セックスシーンは良かった。