FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 46歳 細身でデカ尻の母 に会いに行ったら、Tバックを履いていてビックリした話… 銚子の熟母 小日向こゆき
久しぶりに千葉の実家に帰省した際に、偶然、母親が着替えをしているところを目にしてしまった息子、母親の大きなお尻にTバックが食い込んでいるのを発見してしまう!四十路真っ盛りの中年熟女な母親がエロすぎるパンティーを穿いているなんて!誰に対するアピールなのか…オンナに磨きをかけている母親のエロボディに我慢出来なくなってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もっと多くの作品で活躍しておかしくない
    小日向こゆきさまは、もっと若い三浦レミさまの頃から好きな女優さんですが、46歳とのことで細身とは言いながらも、かつてより肉付きは増して良い感じに熟れていると思います。 一人室内でいろいろな下着を着替えるシーンが何とも言えずそそられます。黒や白、赤などいろいろありましたが、個人的には赤いのがベストでした。 バストは元々小ぶりなこともあり、46歳とはいえ垂れてないので、全体的に若々しい体つきで良いです。 息子との浴室でのシーンは、まるで熟女ソープ嬢という感じでこれも良かった。 最後は息子が寝ているベッドに自らやってくる、しかも下着姿がエロく最高です。
  • 肌が綺麗
    こゆきさんは肌がきれいです。お尻も真っ白で熟女マニアにはたるみがたりないかもしれないです。ぼくは大好きなタイプです。顔も可愛いです。喘ぎ声もエロかわいいです。お尻をもっと強調する演出があってもいいと思いました。