FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁NTR 兄貴の嫁さんと精子が枯れるまで一晩中ヤリまくった。 夏目彩春
「ねえ、いい加減仕事やめてよ。隆文さんそろそろ来るんでしょ?」久々に自分の弟が訪ねて来るというのに仕事にかかりきりの夫。そして、義弟の隆文さんがやってきて間もなく電話が鳴り、夫は慌てて会社に行った。「愚痴聞きますよ?」そう言って隆文さんにお酒を勧められ、久しぶりに楽しかった。そんな中かかってきた夫からの電話に私はとっさに嘘をついてしまったのです。「隆文さん?帰ったよ…あなたによろしくって…」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 背徳心より女の悦びに支配された美人妻 
    来訪した義弟が以前から妻 早苗を好きなんだとからかう夫。職場からの呼び出しで泊りがけの残業に出かけることに。義弟と飲みながらの会話「子供作らないの?」「することしないとできないでしょ。…ごめん、変なこと言っちゃった。」これ刺さります。嫉妬深い夫からの電話に義弟は帰ったとの嘘。恋心を抑えられない義弟に抱きつかれ、唇を奪われ、服を脱がされ、美乳や淫部を吸われて抵抗もままならず、勢いづく義弟は生で挿入を図ると「ゴムつけて。寝室にあるから…」無視して生身で埋め込みます。義弟の怒涛の攻めに次第に感じ入ってしまう早苗。「出る…」「だめ」胸に射出。「すごいいっぱい出た。」「もっとしたい?」に首を振ると「嘘つき。」夫婦のベッドで溢れる淫液をじゅるじゅる吸われて陶酔する人妻「イっちゃった?ずるいな。お返ししてよ。」69の体勢。「すっごいいやらしい汁が溢れてるよ。」「恥ずかしい…」「挿れたい?」「…」「今夜だけですよ。素直になりましょ。」「はい…」「挿れて下さい自分で。」騎乗位で腰を沈め「気持ちいぃ…」美しい乳房、後背位で軋む大殿筋。2度目の射出。悪い予感から何度か電話やメールを入れる夫。同浴する二人、後ろから抱いて乳首をいじり「勃ってる。」ベッドに戻り後背位で挿し貫かれ、美しい背中に滲む汗。ひきつく腹筋。「イく…イっちゃう。」「まだできるの?して。いっぱい…」翌朝、夫の帰りは夕方になりそうとの連絡。朝食準備の早苗を抱きすくめて拒まれ「だめなの?」「…ご飯食べてからね。」またもベッドでまぐわう二人。際立つ上品な恥毛。「俺にもして。」彩春さん必殺の反り舌が乳首を攻め「ん~」こもった吐息で陰嚢裏からめっとり舐め上げます。69ではアナルまる見え。「気持ちいぃ…」座位から騎乗位へ。「すごい吸いついてる。」痙攣する下腹部。後背位でぬるっと挿れてあげると人妻自らお尻をストロークする淫らさ。甘美で切ない美顔。バックハンドでぱんぱん突くと「気持ちいぃ…」正常位で義弟の上体に腕を回し「イっちゃう…出して・」迸る樹液を受けとめてもらった義弟「満足?」「ん~…」「もっと?」「じゃぁもう一回だけ…」妻が気になって職場を抜け出し、玄関を開ける夫の耳に入る妻の喘ぎ…。騎乗位で昇りつめる妻「おちんちん硬い…イっちゃう…」抵抗するのは最初の和姦だけで、背徳心より女の悦びに支配された美人妻の媚態を存分に堪能できました。
  • 兄嫁と一晩中
    脚本も良く、子供が欲しいのに、旦那が多忙で性生活がままならない美人兄嫁を、夏目彩春さんが好演した兄嫁NTRの傑作。 職場から朝帰りしてきた旦那が一晩中愛し合った妻と弟の乱れ姿を目の当たりにして幕となるが、仕事熱心な旦那の身になると心が痛むので、実は全ては、欲求不満な愛妻を彼なりに想いやる夫が、以前から妻に好意を持っていた弟に頼み込んで仕組んだ寝取らせプレイで、帰ってきた夫も加わり、翌日も3Pしまくるハッピーエンドだと救われる気がするw
  • 欲望を爆発させるセッ●ス!
    スレンダーで美しい夏目彩春嬢が欲望を爆発させるセッ●スを魅せてくれます!内容はありきたりのNTRですが、だからこそエロさや女優力がものを言う。夏目彩春嬢は素晴らしくエロかったです!もっと背徳感があれば良かったですが、乾いた身体に久々に訪れた性の悦びを取り戻すかのように、激しく感じまくる夏目彩春嬢は最高にエロかったです!
  • イチャラブとハードの中間として完成形に近い。+1
    兄の嫁ということで恋愛感情に近く、 キス多め、しっとり三点責め多め、ハグ多め、で決めのピストンはしっかりなので セックスとして理想的。
  • 夏目彩春、久しぶりに見たけど 
    1984年6月20日うまれだから、もう36歳。しかし映像を 見ている限り、肌はつやつやしていて、贅肉のないslim なnice bodyで、美貌も維持。 内容は反射衛星砲さんの丁寧なレビュー通り。39です。 彩春、中抜けはあるけどデビューが2007年3月だから、 もう大・大ベテラン。 いつまで続けるのかな。
  • 男優武田が
    いい仕事しています。ストーリーは薄っぺらです。背徳感はあまり感じません。せっかく夏目を使うんだからもっと凝った設定にすればよいのに。
  • 夏目ちゃん良いです。
    夏目ファンとしては今回もいい感じです。 相変わらずスレンダーながらのエロさは十分。艶々でスレンダー熟女ですね。
  • 台詞がもっと
    夏目彩香 最高よし◎ ストーリー単純× このストーリーにしては台詞は少ないのが× セックスシーン長すぎ× 以上