FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 表参道で働く抜け感抜群のオシャレ美人妻 西村綾香 26歳 AV DEBUT
熟女/デビュー作品/人妻/美乳/ドキュメント/単体作品 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • パイパンが似合う素晴らしいデビュー作
    OLルックと普段着とで、だいぶ雰囲気にギャップがあり、なかなか良いと思いました。性体験はそれなりにあるんでしょうが、デビュー作の緊張感がありなかなか良かったです。
  • 雪のような白い肌のした美人妻
    AV女優デビューした西村綾香のカラダが白い肌でおマンコの周りが赤く目立つのが分かる。 剃ったんだろうね。 人妻でありながらエロスがあっていいし、ランジェリーもいい。 イキっぷりもデビューながらスケベっぷり! ヌキたいならこの女優でオススメします。 次作品は激しいピストンでイキ乱れてアヘアヘの西村綾香を観たいなと期待!!
  • キレイなパイパン
    清楚顔だが昔はヤンキーで鳴らしたタイプかも。デニムのショートパンツに革ジャンなんかも似合いそうだ。都会的な雰囲気を漂わせ、ノリも良い。質問にも淀みなく答えている。 美顔でナイスバディ。素材として申し分なし。SEX経験の豊富さも窺える。アナルもしっかり見せており、案外、清楚ビッチ路線が合っているかもしれない。
  • 美しさと天然の明るさ、元気を兼ねそろえたスーパールーキー!
    西村綾香デビュー作。OPのインタビュー、明るくハキハキと答える笑顔が印象的な美人さんで緊張感よりもこれから始まる撮影への期待感の方が強いタイプです。フワフワとした太陽のような暖かなオーラがあり、見ているだけで自然と元気がもらえます。初絡み、インタビューの時とは一転して緊張モード、ジャケットで見るより高身長、そして真っ白な肌の透明感がすごい!気になるのはエロポテンシャル、潜在能力の高さ。とにかくイキっぷりが最高で気持ちよさがガンガン伝わってきます。特にびっくりしたのがラストの絡み、2時間27分過ぎのバックからの流れ、完全に我を忘れてイキまくり!!抜群にエロかったです!!これからの活躍が楽しみです。
  • 新人さん 気持ちよさそう!
    顔・スタイルはほどよくて、デコルテから顔まで赤くして気持ちよさそーにしてる。
  • 不均整な抜け感。
    パケのような柔らかい美形ではない「彩香=わかな」嬢。 長身なのか、二の腕と大腿部の細さからなのか、均整は取れてはいない。 故に、美人かもしれないがエロ艶に満ち溢れているという訳ではない。 本射仕様とパイパン美肌は優秀である。
  • 麻宮わかな
    同時期に麻宮わかなとしてデビューしてますね。 素人にしてはずいぶんと慣れた感じです。
  • 好感度抜群ぶっかけられ姫!
    好感度抜群で、いやらしい乳首がいいですね。 丁寧に舐めたり、しゃぶったりした後の精子ぶっかけがいいですね。 どろどろ精子をかけられた心境を考えると直角ボッキしますね。
  • あれ、名前が?
    他の作品では、別の名前で、でてました、体がキレイで、スタイルも、いいです。下の処理も丁寧にされて、そこが、そそられます。
  • うーん
    初めてなのかいまいちでしたね。も少し弾けて欲しかったですね。キスも引き気味だし