FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 001#エロフラグ、ギン立ちしました!/素人CLOVERコンプリートベストッ!
全国から集まってきた凄エロ美女たちの100%男をギン勃ちさせるエロテクを調査。「エロのフラグ」を立たせ、実践セックスでフラグを回収する超人気企画!からまさかの!ベストofベストッ!厳選4作品全編収録大豊作!【#超過激美女ヤリマン#あかり】極上ムチムチ爆乳BODYに異常なエロテク射精しすぎ神回!【#黒ギャル神フェラ#ハナ】黒肌ハイパー美巨尻GALの凄テク口淫技!潮吹きまくり絶叫アクメ!【#感度抜群ピンク乳首の中出し爆乳Hcup#ひまり】超敏感ピンク乳首のHcupをいじくりたおし連続ガチイキ生ハメ3本番!【#美麗美肌の小悪魔ちゃん#ヒナコ】超美人の小悪魔娘は超絶フェラテク装備のド変態JD!理性ブっ飛びイキ乱れ!#どんな男も骨抜きにするエロい身体と超絶テクを披露するため手加減なしの本気セックス!最強淫美女4人のコンプリートベストッ!金玉カラになるまで抜きまくれますッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 48(10件のコメント)
  • このシリーズまじでハマります!
    一人目がかなりエロいからおすすめ! 抜けるポイント多いから、飽きもせず、リピートできそうです。
  • 全部良いよね!
    このエロフラグに出演している女性は完全な素人ではありませんね。 有名女優で素人に扮しているだけでございます!! ですからエロのクオリティは高いよ。
  • お値打ち購入
    70%OFFだったので、欲望に負けて約300円で購入! 300円で大満足の内容でしたので、気になる方もお安い時を狙い打ち!
  • バランス良いベスト版
    白、黒、巨乳、美乳と、ギャルだけどギャルの中で役割分担できてる。
  • 女優のレベルが高い
    おそらく元の単体作からほとんど編集カットしてないベストものなので、個々の作品でどれか一つでも好きそうなものがあれば、こちらを買った方がお得。 全員美人で女優のレベルは高いと思う。
  • 特にムータン&あかりさんがよかったです。
    どの作品もそれぞれよかったのですが、特にムータン&あかりさんの作品がおもしろかったです。 あかりさんの「サカモト汁」っていう語彙力やすぐバレるのにムータンがファッション童貞を装ったりして、とてもエロを楽しんでいるのがよかったです。
  • エロイです
    出てくる女優さんは、みんな好みです。エロイし相手にしてもらいたい。
  • こういうジャンル
    会話が自然で、素人っぽくてよいと思います。 こういうジャンルが好きな人におすすめ。
  • ムチムチ
    セール中だったので購入しました。全員ムチムチでエロいですな。
  • これはオススメ
    これは良いですね。1.3.4人目がいい感じです。美人で爆乳。可愛くて腰使いがいやらしい