FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気と可愛さが共存する現役大学生!えちえち大好きお嬢様AVデビュー!! 吉野里奈
凛とした佇まいのクールな雰囲気と話すとおしゃべり大好きで幼く愛嬌のある可愛らしさが共存する現役大学生のお嬢様がAVデビューします!エッチへの好奇心が人一倍な20歳のイマドキ女の子!お願いしたら恥じらいながらもやってくれる素直でめっちゃ従順!ハリのある白い肌、感度の良いピンク乳首、ツルツルの盛りマンコ…全てが美しい一級品!小さな身体と小さなおマンコを何度も痙攣させてイッちゃた彼女の第一章です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 59(10件のコメント)
  • とても慣れた感じで新人とは思えん
    フェラもそう、騎乗位もそう、慣れてる感じで新人とは思えん。 かわいいしスタイルもいいしエロエロなので観る価値アリです。 ただ、手練れ感が強いのでフレッシュさや初々しさには欠けるかも。
  • 所作や佇まいから気品が溢れる
    顔・・・パケよりキレカワ。 胸・・・きれいだがEもあるのかなという感じで思ったより小ぶり。 落ち着いたしゃべりに上品な所作からは想像できないエロい絡みは激エロ。 手練れ感があるような絡みを見せてくれている。
  • リナレナ大好きAV。
    初挿れまで、50分は長かったなぁ…。 とは言え、超美マンで超美アナルの持ち主である「里奈」嬢。後の「玲奈」嬢である。 お顔も歯も、お肌も含め、正統美を保有している。 ツケマが外れたお顔は意外ではあったが、思いのほかエロ馴れもしており、 全4射本射仕様+お掃除付きには、決意をも覗い知ることができた良作であります◎
  • ほぼパケ写通り
    今風の大人っぽい美人さんで、ほぼパケ写通りだと思う。おっぱいは普通サイズだが、白いきれいな肌をしており、流行りのパイパン。フェラのしぐさ、腰の使い方等、全体的になれた感じで、経験は豊富そう。外見もあいまって、逆に新人っぽさはあまり感じなかったが、それでも観ておいて損はないと思う。
  • この娘はヌケる
    まさにお嬢様である。適度なバスト、綺麗なパイパン、言うことなし。騎乗位が素晴らしいね。次回作も楽しみである。
  • こんな娘とSEXしたい。
    こんな可愛い子とSEXしてみたいです。 次はVRでも期待してます。
  • 逸材
    パッケージよりカワイイです。清楚な感じの見た目や喋り方に反して、腰振りがエロいです。
  • タイトル通り、お嬢様でエッチ大好き、ナイスボディー
    小柄だけれど、均整が取れてて、色白で、キチンと脱毛して、ツルツルマン子が柔らかそうで、感度良し??20才で経験5人とは思えない、騎乗位の腰の振り方。4人の男優相手に、フェラ抜きが1人以外の3人の男優の流れが、全て同じ??コレは、この里奈ちゃんが気持ち良い騎乗位(前後に動いてちゃんと行くことが出来る様に動けてる)に男優も思わず、同じ流れとなった感じですね。(監督としては問題あり)まぁ、ツルツルマン子は、昨日今日に撮影のためにしたのでなく、かなり前から脱毛してますね。間違いなく、デリ出身です。騎乗位で抜く。フェラで抜く。アナルに深く舌を差し込む。を数百人経験したお嬢ちゃんですね。経験5人と2~3年週に2、3回した程度で、あの騎乗位は習得出来ませんわ。でも、フレッシュです。行く表情もとても良い。何度も何度も行くコトを経験した恍惚の美少女の表情です。これだけで、抜ける。次回作からは、きっともっともっと濃厚なファックが観れる事でしょう。セーラー服良し、OL良し、お嬢様良し、若妻シリーズ良しのお嬢様です。濃厚エクスタシーから、ソープ、強●、縛り、と次々作品を発表されることでしょう。今から楽しみです。
  • 素晴らしい適乳
    あーこれは落とされる。吉野沼にハマった。 かわいいロリ系のルックス、色白、美肌、キラキラした受け答え、パイパン その中でも素晴らしい適乳。 この娘が出てるだけで見てまうわ。ハマった。
  • 男優の配置でメーカーの本気が伺えます
    お嬢様というのは新人女優を売り出す時の常套句ですが、お茶を立てて、可愛らしいしおとなしくおっとりしていますが、お嬢様ではないでしょう(今時高校の部活にだって茶道部はあります)。吉村との絡みでは嫌そうなそぶりが見えます。吉村の方はいつもより大人しいような気がします。わかるんだろうなあ。でもバレないように健気に頑張っています。そんなところがやっぱり可愛いですね。デビュー作から積極的な腰ふりや挿入部見せつけ、これだけのかわいさで星5つ以下はありえないと思う。これからもがんばってください!