FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く美女の過激性交~職場にはナイショですよ~ 星野遥
エロ偏差値が高すぎて、何時いかなる時も!どんな物でもいやらしいフィルターを通して見てしまうセックス博士こと遥様がいろんなコスプレでハメまくりイキまくる!セックスというか、ザーメンというか、オチンチンというか、男の人というか、キモチイイことが好き過ぎてセックスしてない時が辛い遥なのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 遥ちゃんのコスプレもの
    美人でエロい遥ちゃんは健在でした。笑顔でのコスプレ着衣SEXは、見所十分です。着衣のまま乱れるところが、とてもエロいし、いやらしい視線がたまりません。モザイクが薄いのもよかったです。 最初のCA編は手ブレが気になったものの、アップが多く、アングルが面白かったですね。よかったです。
  • 無類のエロさ
    無類のエロさを誇る星野遙が, キャビンアテンダント,家庭教師,エステティシャン,OLに扮してエッチ。 とにかく,プレイ中,笑顔で絡んでいるのが凄い。 しかも,超がつくほど可愛い。 でも,あまりにエロすぎて,お顔から全身,各パーツが性器のように感じてしまいます。 エロい目,エロい鼻,エロい口,エロい乳,エロいウエスト・・・, 我がチ○ポは,終始,勃起していました。 素の雰囲気から小悪魔的だし,チ○ポと絡むと,フェラなど,これまた凄い。 21歳にして,性的には完璧です。 現場スタッフ総勃ちも納得のエロさです。 女性スタッフもオ○ンコ濡らしたんじゃない? 今後,是非,大量長時間フェラ&騎乗位ファック,大量ザーメンプレイを見せてほしい。 特にザーメンまみれの強烈なフェラ。 個人的には,現役AV女優の中で,一番抜ける女です。
  • 多幸感だだ漏れセックス
    やりすぎ家庭教師の遥先生が誘惑セックスのあとに ナイショポーズでにっこり笑いかけるシーンが超かわいい ヘイキチロウ監督はそういう20秒程度の小さな部分に手を抜かないね 要る要らないではなく、作り手の意識の問題なのです ここまで「嬉しそう」に絡む女優って他にはちょっと見当たらない 個人的には星野遥の北関東系アクセントの台詞がものすごくツボった
  • 今、一押しの女優さんです。
    内容は以下の通り 1美人CAハメ撮り いきなりいちゃいちゃと 笑顔がかわいい!! 森林との絡みで着衣絡み即はめ 改めてフェラして、ほっぺへこませバキュームフェラ クンニ責め受けてアンアン 着衣ハメ撮りでバックでパンパン突かれイキ 半裸で騎乗位でぐいぐい腰振り 幸せそうな顔がgood 挿入部見せつけで腰振りして、最後は顔射 2やりすぎ家庭教師 誘惑して、亀頭に吸い付きフェラ 正常位でズコズコして、挿入部見せつけアップ映像の座位で絡み バック~正常位腹射 しっかりお掃除フェラ 3エステティシャン 主観映像で乳首舐め 金玉に吸い付きバキュームフェラ 足コキもして、最後は乳首舐め手コキ発射 4MなOL べろちゅう~電マ責め 跪いてディープスロートフェラ 立バックでズコズコして、駅弁 顔射 美人ですね~ 今、一押しの女優さんです。 雰囲気は横山美雪さん風の美人です。 この子は、アヘ顔がいいね 初めより少々化粧がきつくなったけど ナチュラルメイクの方がいいと思います
  • 美人だ
    こんな美人がOLやCAなどの制服着てるということだけでもよい。 セックス は普通だけど。黒パンストがそそる。
  • セックスシーンに全裸がないコスプレエッチ好きな人にいいかも?
    タイトル通りそれぞれ職場でエッチするシンプルな内容 セックスシーンを3つ収録でコスプレ要素も楽しめる 反面、全裸のセックスシーンは1度もないので 好みは分かれるが、個人的にOL設定でイカせてくださいと 言わせながらの絡みはSが好きな人にはいい 全体的にセックスを楽しんでいる感があり、笑顔で セックスの中で、キスやフェラで舌を出して 舐める仕草や、エロいキスが秀逸でこの子の見どころ ではあるが、真剣さが欠けるとも見なされるのは 避けられないがマグロな反応よりかはいいと思う
  • すごく楽しそう。
    星野遥は評判がいいから気になってて、待望のコスプレ! ずっとニコニコ笑ってて、すごく楽しそう。 恥じらいなんかないのは予想してたけど。 予想以上に開放的ですごいな。 キャビンアテンダントの騎乗位すごいな! 家庭教師は教え子をあっという間に誘惑。 またがって食べちゃった! エステティシャンはお客さんの乳首から攻め始めて。 手コキでイキそうになったら寸止め! やっぱり星野遥はSなのか? と思ったらOLではドM? スパンキングされてもあんまり気持ち良さそうに見えないな。 ちょっと笑ってるし。 かすみ果穂には全然及ばない。 SとM両方はまだ無理でしょ。
  • 嘘ついたのを職場にナイショって
    CA・エステティシャン・OLは職場にはナイショな理由はわかる。 でもチャプター2の家庭教師役のナイショなのがよくわからなかった。 憧れの先生にはカレシがいると思ってた。でも先生は嘘といった。ナイショねって それが他の生徒にはナイショねならまだ納得できるが。。。 まぁそれはともかく、カラミの感情はすごく伝わるがその前の演技には感情が全く伝わらない。 着衣でのカラミが多かったのは良かったが次回以降の演技部分に注目していきたい。
  • 衣装色々
    どエロ女キタコレ 男が好きで ペニスが好きで 精液が好き。 正にそんな感じのエロエロ女。 上下の口でむしゃぶりついてきて、 見ているこっちもビンビンになっちまうよ。
  • 顔見て買いました。
    FANZAからのメルマガで知り顔が好みのタイプなので 買いました。 いいですね清楚な感じで。