FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 玉木くるみ
無職の四十路男、清彦が住むマンションに越してきた「くるみ」。愛くるしい雰囲気なのにオッパイが大きい彼女はある日、旦那との外出中に男に絡まれた。頼りない旦那を尻目に清彦がその窮地を救う姿を、くるみは感謝と羨望の眼差しで見つめた。翌日からくるみは服の下はノーブラで現れ、次第に清彦を誘惑していくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロい雰囲気を纏ってる
    玉木くるみちゃんの喋り方から視線まで、全てがいやらしくて会話パートだけで勃起させてくれます。顔がもうスケベ。強い男にいやらしく媚びてエッチな手つきでボディタッチしてくる様は痴女そのもので、非常に良い“艶技”を魅せてくれました。
  • 最初からエロい雰囲氣がプンプンしてる
    作品の最初から、くるみちゃんの表情、仕草、喋りと吐息にエロさが滲み出てる。普通なら過剰な臭い演技にしか思えないが、くるみちゃんの可愛いさが、それを許容してしまい、まったく気にならない。このため、絡みまでの尺が長めだったが、この後のくるみちゃんのエロい絡みへの期待が高まり、下半身かムズムズ。そして、期待通りのエロさ爆発で、潮吹きに、頻繁に名前を呼びながらの感じまくり、よだれを垂らしながらのイキまくりで、満足度200%。いやあ、楽しめた。
  • 可愛い悪女
    新婚さん役の玉木くるみさんが可愛いです。空手の師範だった体格の良い男に一目惚れして、ノーブラどころかノーパンで猛アタック!!  セックスには本気でガクガクと感じちゃっています。 あげくは、「ご主人に悪いから」と関係を続けることを迷うやさしき大男に向かって 「(ひ弱な夫を)やっつけちゃって」と囁いて、男を泥沼に引きずり込みます。 リアルならとんでもない女ですが、マンガチックな展開と玉木くるみさんの可愛さで許せてしまいます。 このシリーズでは、一番気に入りました。