FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健全に付き合っていた可愛くて清楚な彼女とデート中たまたまホテル街に迷い込んでしまった所を写真に撮られてしまいチャラ男に脅迫されて寝取られた話 松本いちか
この子は松本いちか。僕に初めてできた自慢の彼女だ。セックスはおろかまだキスだってしてない。でも今日、ついに手繋ぎデートをした!次は必ずチューするぞ!なんて興奮しながら歩いてたらいつの間にか僕らはホテル街に迷い込んでしまい、その様子をクラスのチャラ男に写真に撮られてしまう…。「この写真をバラ撒かれたら二人とも退学だなwさあどうする?」ダメだ、いちか!そういつの言うことを聞くな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 衣装が必見レベルでかわいい
    かわいいかわいいいちかちゃんが寝取られてしまうのは残念でしたが、いちかちゃんはそれでも最高にかわいかったです。 なんで寝取られちゃうんでしょうね。彼氏とはちゃんと心が通じ合っていて噛み合っていたし、チャラ男のほうは明らかに空まわっていたのに。AVとはいえ、中盤以降彼氏のことがストーリーから消え去ってしまうのは可哀想すぎました。 どの場面もかわいいですけど、最後のシーンの衣装が衝撃的にかわいかったです。チャイナドレスの下着版、肚兜ってやつでしょうか。エロくてかわいくて、白黒の色合いもいちかちゃんに似合っていてとてもよかったです。他の女優さんに似合うかはわからないですが、いちかちゃんのこの姿はもっとみたいです。 チャラ男とキスして、「だいぶ積極的になってきたじゃん」に対しての「そんなこと、いわなくていい」が悪魔的にかわいい。 ゴムがないからここまでと切り上げようとされて、挿入を懇願して土下座しちゃういちかちゃんがかわいい。土下座して見えないところではニヤニヤ笑ってそうな気もします。 腕を中に閉じての姿勢のいい上品な(?)騎乗位から、覆いかぶさって乳首を舐めながら腰を振る野性味のある騎乗位へ移っていくところがとても素晴らしかったです。 彼氏がどうなってしまったかは心配で、どうでもいいのですが、いちかちゃん全編にわたってとてもかわいかったです。
  • 全部が可愛くてエロい
    脅迫されてとありますが、レ●プもので強く抵抗するのではなく、仕方なしに身体を許してしまって快楽堕ちさせられる感じで、キス・愛撫・フェラ・挿入など嫌がりつつも段階的に許していってしまい感じてしまうあたり松本いちかちゃんの演技の上手さ、エロさによるものだと思います。 衣装も、可愛いけど肩出しが少しエロい私服、可愛らしいセーラー服、エロコスとどれも松本いちかちゃんによく似合っており、それを段階的に脱がせていくのも最高でした。
  • いいでしょう
    コスチュームが最高にかわいいチャラ男に寝取られるのは残念だが
  • スネ系なのがチョーかわいい
    松本いちかチャンが完全拒否ではなく、プーっとほっぺを膨らませたスネ系なのがチョーかわいいです。初々しいカップルの時もかわいかったけど、高州クンぐらいテクニシャンで絶倫じゃないと満足できないでしょ(w) 揺れる心、だけど正直なカラダの松本いちかチャン。かわいくてエロかったです!
  • 困ったな…
    ”困ったな…”というのが主な感想です。 このシリーズの、もはや定番と言える雑な導入にツッコミするだけでも文字数が無くなるので置いときます(今作も雑ですw) 松本いちかさん出演で視聴しましたが、いちかさんの演技は素晴らしい。 明らかに他の作品に比べて気が乗ってないのが判るほどなのに及第点にはエロい。 この作品のコンセプトとしては”心は堕ちない”のが前提なので、気が乗らないのは正解ですがwww ”心は堕ちない”ゆえに会話などに”気が乗らない”が”エッチは別”としたい流れに、いちかさんは良い演技をしているが、男優に目を向けると…このやり方で何故”寝取り”に踏み切るほどテクニックに自信持ったんだろうと思うほど迫力がない…久しぶりに自身の”味”がない男優を見ましたwww いちかさんの演技にある程度は救われてるが、男優のテクニックが、あまりにも迫力に欠けているので、どうにも”興奮するエッチ”まで到達しない。 松本いちかさんの作品を観てる人ほど、興奮の差を明確に感じると思います。 この男優はテクニックをベテラン男優に教えてもらった方がいいと思います。 とはいえ、要所要所で松本いちかさんの光る演技が観れるので、抜けるかはさておき、面白いとは思います。 私としてはラストシーンでの松本いちかさんが”入れてください”と懇願する際の目線・表情・手の素振りが艶かしくて良かったです(こんな反応を魅せてるのに男優は一気に根元まで入れるとかのバイオレンスとかもなく、いたって低調www)。 流石に、人気若手実力派AV女優の松本いちかとはいえ、設定でエロさを制限された上に、男優のテクニックの映えが無い状態では…。