FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー 敏感すぎるッ 初体験づくし4本番 西野絵美
【女子アナ専属第2弾!初体験づくしでイキっぱなし!】デビューから敏感すぎた元地方局アナウンサー・絵美ちゃん。普通のセックスでもあんなにイってたの初体験でさらに快感4本番!人生初のオヤジセックス、ねっちょりテクでヘロヘロ!初ハメ撮りで没入しすぎてヤバイキ!おクチで感じるご奉仕フェラ!ラブラブ痴女でリードイキセックス!全身オイルまみれエステFUCKでGカップがヌルテカ絶頂!常時イキ大ボリューム180分!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やはり全裸にならない
    デビュー作と同じ監督なので、まさかとは思ったけれど、今作でも、やはり全裸にはならない。ブラをずらしたり、つけたままだったり。マジでどうかしていると思う。 何も必ずしも全裸にならなければいけない、と言っているわけではない。デビュー作の初脱ぎでちゃんと全裸になっていれば文句はない。せっかくなんだから、女優の一矢まとわぬ美しいカラダを堪能したい、と思うのは当然ではないか?そういう意味でこの監督は信用ならない。 ただ、デビュー作でも書いた通り、女優は凄く良い。知性的なのにエロくて、感じやすく、表情も豊か。特にイキ顔がエロ&かわいくて死ぬかと思った。 びくびくカラダを震わせながら「性感帯を探してください」の言葉、アナルを舐められて照れながら気持ち良さそうな顔、どエロいフェラ、すべて百億点。 三作目にも大いに期待。 監督は信用ならないけれど、女優は最高なので、迷っているなら買いましょう。
  • 楪カレン似の超美顔
    初見の女優さんです。 ルックスだけで、これは当たりと思いました。 楪カレン似で、少し吉良りんのニュアンスを混ぜたような超美型の顔立ち。スタイルもよく、綺麗な美脚が目を引きます。 デビュー作では、ブラを外さなかったようだけど、今作では完全な全裸は無いものの、ブラも外し、型のいいGカップも楽しめます。 見た目だけでなく、感度も抜群。 キスや表情などもエロいし、全身を使って快感を表現する悶え方も最高。 男への絡みつき方にエッチ好きなのが伝わってくる。 作品の内容としては、阿部氏との絡み、玉木のハメ撮、フェラ抜き、澤野とのカレカノ風セックス、貞松オイルマッサージ。 エロポテンシャル高く、大当たりの女優さん。
  • 元女子アナはエロ偏差値も高し!!
    相手をじっと見つめる目に何とも言えない色っぽさがある。話し方に品性&知性を感じさせ、女子アナらしいエロさが格別。 オジさんとのカラミでは、「性感帯は?」に「探してください」と返す。首筋を舐められただけでヨガリ声をあげる感度の 良いボディ。ハゲ頭を舐め、「そんなところも舐めるんだ」などと言われる。 フェラ&手コキで攻めるシーンがベスト。セクシーな下着姿がgood!!ムード作りが上手く、立ちスマタなど多彩なエロス キルを駆使。丁寧でねっとりした攻めを見せる。このシーンは机の上に乗ったりしてアクロバティックな格好も。カメラ アングル良く美脚を披露している。 澤野ヒロムとのイチャイチャシーンは再現ドラマ風。ドラマ作品にも対応出来そうだ。
  • もう一押し、結合露呈度が欲しかった。
    最初のセックスシーンに登場のばいき〇ぐ小峠似の男優、こいつは結合部不見男優だがさすがに宇佐美監督の作品ではそんな手抜きは許されず一応結合部も見えるセックスをしています。 でも相変わらず女優に覆いかぶさり過ぎです。 次のハメ撮りも結合部の露呈度はそこそこ。 まぁ、結合部のアップもあるし一応合格。 3回目のセックスシーンは前半は結合部露呈度が低いものの、後半は背面騎乗位などで盛り返し結合部露呈度も上々です。 最後は3Pかと思ったら以外にもシングル戦。 オイルセックスで結合部も上々。
  • まだまだ序の口
    元地方局アナウンサーのウリでAVに出演した西野絵美の2作目です。 普通に可愛らしく,パイパンのボディーもスタイル抜群で,魅せられます。 オジサンとSEX,M男相手にエッチ,ハメ撮り,オイルボディーでのSEXと AV的プレイを経験。 オ○ンコ感じて,潮を噴いて,喘ぎイキ。 まだまだ序の口だけど,テクも身につけて,エロさも磨きをかければ, このルックスなので,かなり抜けるAV女優になるでしょう。
  • まだまだこれから
    良かったけど、まだポテンシャルを持て余してますね。 原稿読みなどで見せる知性の高さと激しいイキっぷりが両立し、本人が完全燃焼してしまうような作品に期待してます。
  • 綺麗
    顔はめちゃくちゃ綺麗。敏感体質なのも素晴らしい!特に乳首いじりでは程よい喘ぎ方がたまらなくエロい。
  • Hが好きなんでしょうね
    元アナウンサーかどうかは分かりませんが、美人でスタイルもいいですね。 清楚系ながら自然体でHが好きなのが分かります。 特に積極的なベロキスがエロくて、このきれいなお顔を見ているだけで かなり興奮できます。
  • 女子アナ設定だから着衣にこだわるのでしょうか
    デビュー作に続いて今回も着衣でのプレー。 女子アナという属性をいかすための着衣なんでしょうか。 最後のマッサージのシーンでは改造中と思われていた乳房の形がはっきりとわかるので、あえて何かを隠しているわけではなさそう。 フェラとかエロい女優さんだけに、まだもやもや感は残る。 着衣プレーは否定しないけれど、全裸は作品の中のどこかで拝みたい。
  • 確かに何故すっきり全裸にならないのか
    というのが、他のレビュー同様に強く感じた作品。パイパンは綺麗なのでもったいないです。