FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の転勤で田舎に越して来た私は地元の男を誘惑し汗だくセックスしています。 美乃すずめ
あの男を知ってから私の生活は一変する…夫の転勤で田舎生活がスタート。退屈で何の刺激も無い毎日。ある日近所に住む地元の男が挨拶に来てくれた。私は欲求不満の視線を送り夫の留守を狙って男を誘惑した。男臭い汗と野獣のような腰使いに私は何度も狂い淫れた。それから暇さえあればあの男根を誘い激しく求めた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あれ?
    美乃すずめなんか少し顔とかふっくらしたかな? でも、エロい体は、まだまだ魅力的なので、いい感じです。 地元の男を誘惑しとなっていますが、冒頭は、そのエロボディーの魅力に我慢できず 村人に犯られちゃいます・・・・それが忘れなくて、次から誘惑して自ら求めるって言う展開。なので、痴女系と言うよりは、淫乱変態ギミな感じなので、そこは過度に期待しないほうが良いかも!
  • 顔だけで抜けるAV女優
    顔だけで抜けるAV女優,美乃すずめ。 本作は,真夏の季節,薄着姿で汗だくな事もあり, さらに妖艶さが増していて,興奮させます。 男のチ○ポは興奮してしまい,すずめに絡みつきますが, エロ女,すずめは,嫌がりながらもオ○ンコ感じてしまう。 しかも,フェラテク抜群,誘惑ぶりや騎乗位などのSEXもエロさ抜群です。 総じて抜けるけど,美顔なので,お顔に何発もザーメンを受けてほしいです。
  • 道具は使わないで
    最初は美乃すずめ嬢にムラッとしてしまた男にレ●プされます。抵抗らしい抵抗はありませんがずっと「やめて...お願い...」を連呼してます。途中、指マンされオッパイを吸われると、本気で感じてしまったのか声が止まり、何度か「アッ」という喘ぎ声を発するのにはドキッとさせられます。 アクメを感じてしまった美乃すずめ嬢は、家にやってくる男を誘惑して...という流れになりますが、ずっと同じ男と1対1なので内容がワンパターンです。 色々な男と性交するとか、3P・4Pとかで乱れまくるようなシーンを期待していたのでその点が少し残念でした。