FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後輩のマグナムチ●ポで肛門の奥まで捻じ込まれ「アッヒ~アヒ~」ドM萌えして強●アヘ堕ちさせられた僕の妻…ブラックホールアナル中出し!!新村あかり
妻は、僕にはもったいない上品で清らかな女性だ。僕は人付き合いも苦手で真面目なだけが取り柄の平凡な男。勤続15年目にしてやっと課長になれた。そんな或る日、昇進祝いで呑み過ぎて前後不覚に陥った僕を、後輩が家まで送ってくれたのだが……。それからというもの妻の様子がおかしい。僕は妻の浮気を疑い始め……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 全てが充分にエロい。
    アナルイキを経験してからの「あかり」嬢は、より美麗にもなり素晴らしい。 セルフで何でも熟すさまは、どんな画でも「エロ」かった。 ガチイキでの恍惚とした表情は妖艶。またもや牛乳脱糞までもご披露。 オール疑似の内容は非常に残念ではあったが、充分な「エロ」さに5ツ星を。
  • エロい!
    新村あかりさん、個人的に好みです。 ものすごい美人という訳ではないけど、本当にそそる色気を感じます。 マゾっ気タップリなのもいい。 もっとハードなアナル責めを見てみたい。
  • ドM妻のアナルNTR。なかなかの秀作
    夫の後輩が元ご主人様。ドMの血が復活。 あかり嬢の演技力、肌艶、表情、さすがです。 夫が少しもったいない。布団の上にお漏らしするなら、夫にむかって放尿してほしかった。 ドMに目覚めた・復活した人妻、とても良いです!
  • マゾ性抜群
    可愛い顔してマゾ性抜群の新村あかり。 調教されれば,されるほど,快感を覚える性癖で,男に従順です。 チ○ポピンタ,犬扱い,アナルプレイもOKで,浣腸&逆噴射,飲尿プレイ, パイパンオ○ンコへの電動ドリル攻め,潮吹きオナニーなど, 完璧にドMの表情を見せ,喘ぎイキしています。 3穴使いのエロ女,新村あかり,抜けます。
  • 新山あかりがエロい。
    セリフはイマイチで言わされてる感ありなんだけど表情は良い。 セリフや息遣いなんか演技次第でもっといい女優さんになりそう。 体型もスタイルが際立ってるわけではないが程よいバランスで魅力的。 いろんな体勢がありエロかった。 でも飲尿プレイは汚いし止めてほしい。いりません。
  • 男優1人では新村あかりを受け止めるのは無理・・
    流石の新村あかりで初めからめっちゃやらしい・・後半になればなるほどあかりはさらにやらしく淫らに惨めに犯●れる・・結局男優1人であかりの淫乱なドマゾの性癖を輝かせる事はできない。 【口内暴力イラマチオ学園 ムカツク女教師を喉射ごっくん輪●】の様に最後はめちゃくちゃに多くの男のザーメンを浴びせて飲ませて、イマラして激しくいたぶってこそいかせる淫乱なマゾ牝が新村あかり。