FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二度と会うことがない男だからと好き勝手精液を搾取する人妻 末広純
近頃、旦那との夜の営みが上手くいかない。私から誘ってみても嫌々やっているのが目に見えて分かる。それに結局勃たなくて、いつも途中で終わってしまう。旦那との仲は悪くないし日常生活で不満に思うことはないけど、これからずっとセックスを我慢しなければならないのかと思うと少し複雑な気持ちになった。最後に一度だけ、一生分のセックスを一日でやりきるつもりで、私はとある掲示板に書き込みをしてしまった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 豊満な肉体の美女がひたすら攻めまくる熱演動画
    癒し系でかなり美人なのに攻め好き、まったりしたしゃべりが自然でうまい。 最初の欲求不満シーンのあと最後まで徹底的にプレーしまくるのが良い。 顔も体も声も表情豊かで休まず何度も逝き、少し感情的なのは女性上位のキスくらい。 ストーリや屈折した情感を求める人にはプレーばかりで物足りないかと思う。 口と手の射精が三度と多いのは安物〇俗を感じさせるが、好きな人もいるのだろう。 初回で気に入った純さんなので感情的なのも見てみたい。
  • 最少は心配しました
    女優さんはおとなしそうで男優は大根なので最初はどのように豹変するのか心配しましたが 口での暴発後に女優さんから変化していきました。その点では男優が大根のぶん女優さんが好き勝手にという主題が活きていると思います。 しかし、「一生分」というほど内容には見えません 今回は努力賞でしょう