FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Obasan専属第2弾!! 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 牧村彩香
連れ子のいる男性と結婚して半年。夫とも関係が落ち着き、夜の営みも減り悶々とする日が増えてきた彩香。だが連れ子の英雄は若さを持て余し、毎日のように自慰で発散させていた。その様子を見た彩香の肉体は更に疼きを覚えるのだった。ある日、英雄を起こそうと部屋に入ると、彼の朝勃ちチンポに興奮した彩香は思わず触れてしまうと…。なし崩しに仕方なく手でしごいてやる彩香。だが絶倫の英雄は一度や二度の発射で収まらず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 絶倫なのに本射多用。
    まだデビュー1年目の「彩香」嬢作品。 故に、美顔・感度・体躯の全てが、まだ上質な時期でもある。 絶倫モノにしては珍しく本射多用であり、「彩香」嬢がハマっていく姿と過程も、良質なモノであります◎
  • 顔がかわいくて
    顔がかわいくて、熟々、ムチムチという、このアンバランスがよい。 本作品では、2回目のベッドシーンで堕ちるところが見所でしょう。 このギャップがたまらない。 演技力もあってよい。 ビバ☆ゴンゾの演出もよい。
  • ドンピシャ
    牧村彩香さんの作品は初視聴だったんですが顔も好みだしムチムチぽっちゃりなカラダも、どストライクでした。後半のノリノリでセックスするシーンは最高に良かったです
  • 声がでかい笑
    連れ子ってわりに男優の歳がかなりいっている 内容は悪くないのにもったいない。 女優の喘ぎ声がかなりでかい笑 いやらしく叫びまくる姿は見所です ハマっていく姿がしっかり表現されていました
  • セールで見かけて
    まずジャケットを見て顔が好みでしたが、胸の垂れ具合も最高でした。ちょっと声がうるさいかな。
  • この乳の垂れ
    可愛い女優さんですね。 なんと言っても乳がエロすぎる。 垂れ気味の巨乳ですが、乳輪がでかくてエロい。 陰毛もいやらしい生え方しています。 後半、トイレ内のプレーから湯船のプレーで抜けました。 もっとエロい下着を身につけて欲しいですね。 それも、肉がはみだすぐらいピチピチのを。
  • 顔が好き
    この女優さんは初めてです。パケの写真から可愛く、自分好みすぎたため冒頭のドラマシーンから早送りなしでしばらく観てしまいました(普段そんなものは観ないんですけどね) 演技もお上手なので彩香さんが全裸になるあたりまで十分見ることができた。シーンを飛ばさず、じっくり我慢。興奮しましたねー。大ファンになっちゃいました。
  • 牧村彩香さん!
    顔立ちがキレイな女優です。ベッド上での声を殺しての絡みが特におススメ!
  • 抜けました
    顔が綺麗なのにカラダがだらしない、というのが光る個性です。反応も良くて良い女優です。新作が出ていないみたいですがアラフィフになってもっと熟した体も見てみたいです。
  • 最初の絡み
    手コキからフェラ、パンツを脱がされて手コキをしながらマンズリされる。 女性上位でのスマタから正上位でのスマタ、ヌチャヌチャという音、 「擦るだけだから」 『擦るだけよね』 何回かに1回ズッポリ挿入を繰り返す そして挿入でのピストン 『ああ、擦るだけよね』 「そうだよ、擦るだけだよ」 このへんがいいですね うまいです