FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服マニアの中年男達にひたすら犯●れ続けて…××× 解禁!初凌●! もなみ鈴
病に倒れた父の医療費の為にと、善良な想いで始めた裏バイト(パパ活…)楽して儲かる…大人達は、世の中は、そんなに甘くはなかった…制服着て写真を撮られるだけのバイトのはずが…「待って、撮影だけって言ったじゃないですか!」『パパ活ってのはこうゆう(SEX)のも込みなんだよ!(笑)』変態性癖の中年達に華奢な少女が犯●れる…『終わるまで(俺達が射精するまで)帰れないよ(笑)』「やだ!帰らせて!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(9件のコメント)
  • もなみん好きには見るのがつらい作品
    もなみんが好きだから動画購入したけど、設定がつらくて切なくなるから、リピートしたくなる作品ではないかな。もなみんには、FIRST IMPRESSIONを超える作品に早く出会ってほしい
  • 制服がカワイイしシチュエーションも最高です
    久しぶりの新作で期待していましたが、まさに期待以上の作品です。 制服がメチャクチャ可愛くてエロおやじに犯●れ嫌がる感じが最高でたまりません。ブルマもできれば紺色が良かったですがとにかくエロく責められてる鈴ちゃんの半べそな表情が可愛くて☆5個じゃ足りないです。今後も期待の女優さんです(*^^*)
  • もなみ鈴ちゃんはM属性の作品が似合う!
    少しオグナナ(小倉奈々)さんにどことなく雰囲気の似ているもなみ鈴さん。 とにかく、パパ活したオジサンにいたぶられていくシーンが最高です。欲あらば、ラストは欲望に負けて喜びの声をあげていく、というシチュエーション(ありきたりではありますが)の方がよかったかも、です。
  • 柔らかな密集恥毛!
    人形のようなお顔、スレンダーな体型に、春の若草のような、柔らかながら生命力の勢いを感じさせる密な恥毛。素敵でした。
  • 何故かあまりエロくない
    この作品を観て、何か不思議な感覚が残った。女子◯生レ◯プ作品として、押さえる部分はきっちりと押さえているのに、それほどエロさを感じなかったのだ。 主演のもなみ鈴は、制服姿がよく似合う、可憐な女子◯生役にぴったりはまっているように見えた。加えて、レ◯プシーン以外の場面での演技力に多少の不足を感じたものの、レ◯プされる時の男たちを拒絶する表情にはそこそこのリアリティがあった。男たちの陵◯行為を安易に受け入れ早々に堕ちるような事はなく、レ◯プの緊張感を維持した演技は及第点だと思う。 物語そのもののストーリーにも、もなみ鈴がレ◯プされるに至る必然性に無理が無く、あり得ないシチュエーションやシラける演出は殆ど見られなかった。父想いで清楚な女子◯生が理不尽に犯◯れる悲劇的な展開など、女子◯生レ◯プ作品に求められる要素はきちんと盛り込まれていると感じられた。 しかし観終わって、何か物足りなさが残る。作中に、このジャンルに求められると思われるものがこれだけ揃っているにもかかわらず。 その不足するものが何か、という事は未だによくわからない。 ただひとつ言えるのは、この作品では、レ◯プシーンに「怖さ」を感じない、という事。捕われ、犯◯れる女子◯生が、これから先どうなっていってしまうのだろう、という不安が全く感じられなかった事、それがエロさの不足を感じてしまう理由ではなかろうか。 美しく清純な女子◯生が、父を想うがあまりに汚らわしい男たちの手に落ち、犯◯れて純潔を失う。少女が一度踏み入れた間違った道は二度と引き返す事は出来ず、親の解らぬ子を孕む危険性を抱えながら繰り返される陵◯に、少女は身も心も徐々に引き裂かれていく… といった、ぎりぎりの緊張感と重苦しさが足りなかったのかもしれない。 作品を観る者の心の中で、無残に犯◯れる少女に同情し、可哀想にと哀れみを感じながら、しかし同時に少女がもっと激しくレ◯プされる事を願うといった、相反する感情が生まれる事でエロさはブーストアップするのではなかろうか。
  • 見どころはオーラスの連続顔射シーンぐらい
    パパ活援交で吉村文孝に犯●れるもなみ鈴。 J系制服スカート着衣でのハメがエロい! 吉村卓が参戦しW吉村でもなみを犯●が、ダサい体操着に着替えたのが惜しい。 J系制服スカート着衣で犯●まくるべき。 フトシも参戦し、セーラー服着衣ハメも評判最悪のスマホ縦シーンが長く出てきて・・。 どうしたんだアイポケ? ラストはキモ親父4人に犯●れるがスカート脱がしてしまいせっかくのJ系設定が台無し。 大量ぶっかけ連続顔射は良かった。
  • 女優さんが良い
    もなみ鈴さん。色黒でゲジゲジまゆげ、田舎っぽい雰囲気がよいですね。 レ●プシーンはセーラー服や体操着の着衣アリはうれしいのですが、途中でスマホの 小さい画面に変わってしまうのには閉口です。 ラストの集団凌●は顔にタップリかけられるなど見ごたえ十分です。
  • 久々の新作
    そして、パッケージに惹かれて購入。 ですが、、期待はずれでした。ちょいちょい入るスマホ画面。中途半端な着衣。女優さんは素敵なだけに残念でした。人数が多い気もするけど最後の絡みはまあまあかな。
  • 鈴ちゃん、初凌●!
    アルバイト先の店長にアドバイスをもらい お父さんの為にパパ活をする鈴ちゃん 騙されます(^^) 写真撮影だけの筈が犯●れてしまいます! 正直、犯●れる鈴ちゃん、なんかパッとしない感じです 他の親父達も参加して、鈴ちゃんを好き放題しますがあまり興奮しませんでした。 最後に店長も参加してローター、電マでイカセまくります ようやくいい感じに! 最後の大乱行が興奮しますが、全体的に残念な感じです 鈴ちゃんの初凌●なので、星3つです さいごに封筒に入ったお金を胸に投げられ、それをギュッとするシーンは好きです(//∇//)