FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 羽生ありさ
しょう太の学校に新しく転任してきた「羽生ありさ」先生。実はしょう太の母親の親しい友人の娘だった。そんなキッカケなどもあり、しょう太と「ありさ」は共同生活することになった。「ありさ」のボインなオッパイとひとつ屋根の下での新生活は絶好のチャンス!こ○もチ○ポを勃起させてイタズラはどんどんエスカレート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 満点でし♪
    この作品は、すごく良かったよ♪ありさ先生が素晴らしかった(^-^)ありさのおっぱい好きだなあ♪柔らかそうなおっぱいだし、パイずりが気持ちよさそうだった♪騎乗位も良かったし、ありさ先生が同居してくれたら楽しそう。評価は満点だよ( v^-゜)♪
  • 甘えたいなら
    舌ったらずな声と甘えさせてくれる雰囲気とプレイがよかったです。
  • デジャブ?
    前作のきすみと同じシチュエーションじゃん。好きな展開ではあるんだけどこれでは芸が無いよ。勉強中隣りの部屋でエッチとかスリルもあって好きなんだけど少しくらい展開を変えてくれないと再放送見てるみたいだ。