FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満アラサー義姉がパンストカニバサミで強●中出し!突然できた義理の姉はちょっと年の離れたアラサーOL。仕事ができる上に超巨乳で美人!しかも超優しい!熱を出し寝込んでいると仕事帰りに着替えもせずにすぐにボクの部屋にやって来て色々と看病してくれる優しい…
突然できた義姉は超巨乳で超優しい美人アラサーOL。そんな義姉が、熱を出し寝込んでいるボクを心配して仕事帰り着替えそっちのけで看病してくれた!でも胸の谷間やパンツがチラチラ視界に入ってムラムラ。密着して身体を拭いてくれるから勃起してしまい「ヤバい嫌われてしまう」と思ったら…義姉もボクの勃起チ○ポを見てまさかの興奮!結果、勢いで本能のままセックス開始したら義姉がまさかのカニバサミで中出しを求めてきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 良いと思いました。
    1人目、3人目、5人目のミニスカOLさんの足・パンストがエロくて めちゃくちゃ臭そうでした。 臭すぎる足に張り付いたパンスト・ミニスカが更に足の臭さを倍増させていて 足裏・爪の部分が一番臭そうでした。 自分もこんなに美人で足が強烈に臭くて仕方がないOLさんに看病されたら興奮してしまいます。
  • ハサまれたい~!
    このシチュエーションに男は弱いでしょう(笑) もし現実だったら自分の理性で我慢できるか自信がない。 宝生リリーちゃん、やっぱり可愛いですね。
  • 大好き
    とても良い!パンストが似合う女優達で良かったです。続編を待ってたのですが、でませんねーーー。出してもらえると嬉しいです。
  • なるほどね~
    他のカニばさみシリーズの派生かと思いきや別メーカーさんでした 見てみると他のシリーズが脚フェチ寄りに対してこっちは普通シチュ寄りでした 女優とか設定が好きならいいんじゃないでしょうか 僕的には脚フェチなので1ですが
  • 唐突感
    唐突ですね。 欲求不満とありますが、何の前フリも無し。 勃起見せ付けという訳でも無く、弟は常識的。 その状況で、いきなり無理やり義弟のパンツを引きずり降ろしてイチモツをいじりだす、、、???不可解。 女優さんとエロ演技自体は水準以上で、OLパンスト姿に魅かれるような方には良いかも知れませんが。 勃起見せ付けという訳でも無く、、、と書きましたが、実のところモザイクで良く分かりません。モザイクの濃い時代なのだから、もしそうなら着衣でも分かる状況にしておいていただかないと。