FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【勤務中NTR】 同僚の美しき人妻を勤務中に口説きSEX堕ちした浮気映像 佐伯由美香
【寝取り・浮気・旦那アリ・不倫・美人・淫乱・口説き】中途採用で入社してきた人妻と担当エリアが同じになり、仕事をしていく中で徐々に気になる存在へとなっていく…。営業の合間に車内で口説き始めていくと断り切れない人妻は男に押し切られて手を出されてしまう…。後日、勤務中にも関わらずホテルへ行き二人で密なる不貞行為へ、美人で愛嬌たっぷりの人妻は恥じらいながらも淫乱な超が付くドスケベさんだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • すごく良い
    すごくリアルだと思ってし、是非シリーズ化してほしいでーす!お願いします!
  • リアルな感じがヤバイ
    なんかあり得そうなシチュエーションで、自らの体験と重なって、抜きどころ満載。実はエロかったみたいな女が今は一番好きでハマる。
  • 素晴らしい由美香さん!
    言わずと知れた佐伯由美香さん、今一番熟した女優さんじゃないでしょうか。 そんな由美香さんが可愛い人妻役を好演されています。初々しく恥じらい、はにかむ表情、囁くような可愛いらしい声、 つなぎである車中の会話シーンですら、 オカズとして楽しめました。ボディが完璧なのは言うまでもなく、マン毛の具合も最高、モザイク越しのマ◯コも小さめで薄めな色のようです。どんなシーンでも、いちいち仕草・表情・声が可愛いく それだけでどこでも抜けます!フェラの際、喉奥咥え、長い舌で裏スジをチロチロ舐める技は由美香さんならではです。 騎乗位の際、「旦那の方がいいんだ?」と言われ、男に自らキスしに行く表情がグッときました。
  • 好きなやつ
    シチュエーションがくすぐられる。同行でこの状況は普通に有り得る。実際はもう少し回数を重ねると思われるが、そこはAVだから仕方ない(笑)ベルトを外し、内股に手を這わせ、キスをしたらもう濡れてるだろうね。後ろの席に移ったら触って欲しくてタイトスカートなのにも関わらず、ガニ股でモロパン♪これは好きなやつです♪♪パンツの上からマンコを弄られた所で染みててくれたら最高だったけど、女優さんは可愛くて、後日のホテルのシーンもあるから個人的には満点です!
  • いい
    佐伯由美香ちゃんの人妻役は、最高です。最初は大人しく、スイッチが入ったら乱れる。最高です。
  • 堕ちていく
    堕ちていく様がリアルで、不倫するとこんな感じなのかなと思った。
  • ほんとは女子からエサをまいてる
    あざとかわいい雰囲気を出して様子見して、食いついてくるのを待つ感じ。 セックスでは、まるで男のモノが名器かのように ハード気味に喘ぐので、男心をくすぐれる。
  • 謝罪セックス 寝取り淫語の良作。 だけど・・・
    特筆すべきは佐伯由美香さんの演技のエロさ。 男の加虐心くすぐるカラダと声質も相まって最高の女優さんです。 プライベートでも本性M?と思わせてしまうほどの演技も随所にあって。 男を狂わせる女の見本みたいな方。 しかし。男優・・・フィジカル満点。責め方最悪。 女優さん自ら「ほかの人のでイかされる」と何度も口に出し、さらに旦那への謝罪淫語でも興奮してるサインも分かりやすく見せてくれてるのに。無粋な男優はこれら「他人棒に寝取られる背徳に感じる女」という女優さんのサインに気づかんのですよ。折角の女優さんのM性と背徳感倍増ボーナスステージを生かしきれてない。 「俺も好きになっちゃった」言うのはまあリアルでいいとしても。由美香さん「他の人のでイかされる…だめえ」つってんのに「旦那のこと思い出しちゃうの?(嫉妬)」とか。女々しくて萎えるしそこは煽るところだろぉぉ!!(怒) 最後の最後になって「旦那さんとどっちがいい?」とか聞いてくれて、おおってなったけど、女優さんがここぞとばかりにノって「旦那よりいいっ」って叫んでくれた瞬間に「あーでるぅ」…って。No感慨でフィニッシュですよ。脳筋が。 「寝取り」は「堕ち」とか「裏切り」とかの背徳な精神性を売りにしとるんですやん。なら首絞めとかフィジカル系いいから女優さんの特徴生かして精神的責めで背徳感引き出しなよと。そんな難しいもんじゃねぇでしょ。謝罪とか裏切り淫語とかで煽ればいいんだからさ。もう。 女優さんと不倫プレイの雰囲気が最高なだけに男優の詰めの甘さが残念なことこの上なしの作品(怒)。あと他の方も言われてる通り前半いらんよね。 でも佐伯由美香さんのエロさ最高!で買って損無しの☆4つです。
  • 初、佐伯由美香
    由美香嬢の長い舌でのフェラシーンは圧巻!! スタイルも良く、見る価値あり。
  • 今後ますます増えそうな社会現象?
    中途入社して外回りの営業を担当している人妻(佐伯由美香)が、結婚している割には甘え癖が抜けずペアを組む男性社員に口説かれてセックスに至る展開を再現したAV。 2人きりの車内で素手の触れ合いから始まり、逸る気持ちを抑えながらじっくり迫る男。ちょっとづつ際どい所に触れられて拒絶するタイミングを逃し、気持ちが昂ってしまい徐々に抵抗出来なくなる人妻。下着を脱がされると観念して男のイチモツを咥えて舐め回し、かろうじて挿入は拒絶し口内射精で一段落。 ところがどっこい更なる展開を求めたのは人妻の方から。日を改めてホテルの部屋で二人きりになると、「今日だけ」と自分を納得させて性欲を開放して甘え一目惚れした他人棒に酔い痴れる。美しい臀部を痙攣させながら、「旦那より気持ち良い。いっちゃう!」とオーガズムを繰り返し、強烈な顔謝を見事に浴びていた。 この日の為に穿いてきたレースの下着が、無毛に近い陰部を包み人妻の決意を物語る?モザイクの裏で、淫裂は涎を垂らしていたに違いない。 企画はとても良いが作品として★5つにするには、体を重ねる迄にもうワンクッション「やっぱりダメ!」と踏み込めぬシーンも入れて欲しかった。