FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド ナンパした素人女性の尻穴にベンピの治療と言って指ズボ!アナルVスポットを刺激して潮!潮!だらしなく開いたマ○コにデカチンぶっ込んでイク!
アナルVスポットをご存知ですか?お尻のアナの中にある、普通の人は知らない性感帯です。ここを刺激することで、セックスでは絶対に辿り着けない未知の快感を得ることができます。今回のターゲットは素人女性のアナルVスポット!便秘をほっておくとお腹なの中がこんなになっちゃうよ?と脅してアナル指ズボ!そのままVスポットを刺激して、初体験の快感に失神寸前にアクメった隙にチ○ポを挿入できるのか?試してきました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 一条みお・美月はとり・花宮レイ・本多かおり 疑似中出しなし!
    素晴らしい企画!オール顔射なら完璧でした。 美月はとりのことをマジックミラー号に連れ込みアナルVスポット刺激で発情させ今井勇太が美月はとりのオマンコにぶち込み腹出し。今井は大量射精できるので顔射して欲しかった・・。 5kgのウンチがたまった一条みおのことをマジックミラー号に連れ込み便秘解消のためアナルVスポット刺激で発情させ、名前思い出せない男優がバックでハメて一条みおのことをアヘアヘにさせ、正常位から顔射。 美容部員の花宮レイのことをマジックミラー号に連れ込みアナルVスポット刺激で発情させ、今井勇太がユニフォームの黒T着衣でバックで花宮レイのマンコにぶち込みアヘらせる。ベロチュウ正常位から圧迫プレスして腰浮かせ騎乗位で花宮レイのオマンコを突き上げてマジ逝きさせ、正常位から髪の毛までぶっ飛ぶ顔射。 美人の花宮レイが顔面と髪の毛に精子をぶっ放され放心状態で放置。激エロ! 本多かほりのことをマジックミラー号に連れ込みアナルVスポット刺激で発情させ、名前思い出せない男優とピエールで3Pで犯●、連続顔射。 とても素晴らしかった。
  • 言うほど悪くねえよ
    結構ほかの方のレビューでは微妙と言われているけど、そんなに悪いものではないです。 私としてはこんなにかわいい女の子たちにお通じの状況という最もプライベートなことを聞いていく様は最高に興奮しました。 また治療と称してアナルファックするのもとっても良かったです。 個人的に一番好きなのは4人目の女性です。 あんなにかわいい女の子が「おならが出ない」とかいうのはまじで興奮します。 次回作も期待しております。
  • なかなか良い。
    マジックミラー号はシリーズはたくさんありますが、個人的に好きです。色々な企画があり、楽しんで見てます。たまに自分の好みとは違いがありますが好きな作品です。
  • なかなか
    見どころもありやらせ感もあり笑笑購入して損はなかったかなー♪