FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻AV Debut!!【理想の美巨乳】完璧フォルムのIカップで魅了する体育会系妻が限界に挑む超肉感不貞セックス 伊原明日香
ツンと上向いた釣鐘型のIカップおっぱいが魅力的な人妻『伊原明日香』29歳がAVデビュー。結婚して三年、一児のママ。学生時代から水泳、バスケ、テニスにサッカーと様々な競技に熱中してきたアスリート女子の明日香さん。もともと性欲旺盛な彼女だがここ数年は家事と育児に追われすっかり欲求不満になってしまった。そんな欲求を一気に解消しようと思い付いたのがAV出演。天然Iカップのおっぱいが激しく波打ち、スポーツで鍛えた美しい肉体が快楽に躍動する姿をぜひご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 大満足
    セックスが好きそうな顔、エロい乳輪、抜群のスタイル。どんなプレイも受け入れてくれそうな雰囲気が本当にたまらない。無茶苦茶にしてやりてぇ~と思いながら今日で3回抜きました。最高です。
  • ロケットおっぱい
    伊原明日香のロケットおっぱいが騎乗位でブルンブルン揺れるのがエロかった。 男優の股下アングルからのフェラチオも良かった。
  • 伊原明日香
    伊原明日香さん うーん ぼく的には悪くないけどスタイルとても良いです。ただ内容は物足りないです。でもデビュー作品たから仕方ない。
  • あれ?映像だと別人だな?
    本物素人妻AVデビューした伊原明日香。 パケ写ですと美貌な顔立ちでおキレイなのに映像だと別人ですよね。 いいおっぱいしているし、激モミモミし放題なんですね! もっと激ピストンすれば激揺れもするし最高の女優を捕まえたのはありがたいですよね!
  • いまいち
    明日香さんいまいちでした。何かもう少し足りなかったような気がする。