FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ハーレム極 乳首チ○ポをコリコリちゅぱちゅぱ!全方向から繰り出す究極の乳首責めに極楽チクビ射精! 松本いちか 枢木あおい あおいれな
乳首責め!ココに極まる!乳首責めスペシャリスト3人娘が欲しがり屋のマゾ乳首を吸ってコリって舐め痴女るヤリたい放題ハイパー乳首リンチ!前から後ろから上から下から全方向から同時に挟み撃ち!じわじわねっとり!焦らし寸止め!最強の乳首責めコンビネーションプレイに乳首チンポはフル勃起!ザーメンダダ洩れ電撃乳首エクスタシー!イッても止めてくれない!問答無用の乳首責めオーバーキル!ああぁ乳首が狂っちゃううぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 267(10件のコメント)
  • ハーレム
    10円セールで購入しました。やはりハーレム物はいいですね。どの女優さんも魅力的でした。
  • 思ったより良かった!
    乳首ハーレムと書いてあったけど、思ったより乳首の攻めばかりという訳でもなかった。ちゃんと絡みありだし、攻め方も良かった。いちかちゃんとあおいちゃんとれなちゃんの攻めている顔が非常に可愛いし、見てて飽きなかった! ただ、痴女という感じではなくて、あくまでも遊んでいる延長に近いかな。
  • 3人全員にぶっかけたい
    今人気トップレベルの3人の女優さんに乳首をいじられ続ける今作、お三方のけらけら笑いながら乳首を攻める様子はMの人にはたまらないものでしょう。そしてその笑顔が挿入した途端快感に歪む様はとてもエロイ。良くない点を言うと、4Pという人数の多い作品なので気が散る気はしました。やはり複数人プレイは3Pが最高だと思います。
  • 好きな女優
    出ている女優さん達がみんな好きな人だったので、最高でした!!
  • 可愛い子に囲まれて
    可愛い子に囲まれて乳首いじられるながら責められる…男の夢ですよね… 最高でしたほんとに
  • 乳首責めハーレム
    乳首責めがココに極まる。乳首責めスペシャリスト3人娘がそろってマゾ乳首を吸ってコリって舐めてヤリたい放題ハイパー乳首リンチ。前から後ろから上から下から全方向から同時に挟み撃ちされてしまう。最強の乳首責めコンビネーションプレイに乳首チンポはフル勃起してしまう。
  • セールで購入
    松本いちか 枢木あおい あおいれな 最強の女優陣でめちゃくちゃよかった
  • 安くなっていたので購入。
    女子高生役としてはベストな3人ではないでしょうか。全然違和感がありません。しかも3人とも超可愛い!
  • お礼
    ?悪くはないけど、、、 ?もうちょっと激しくてもいいかな。
  • わちゃわちゃと
    女の子三人組がわちゃわちゃと楽しそうに責めてくれるのは最高です。誰もが夢見た光景だと思います。 後輩っぽい松本いちかちゃん、同級生っぽい枢木あおい、先輩みたいなあおいれなさんと配役も私としてはピッタリでした。