FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 吹石れな
亡き夫の工場を継いだ未亡人れなは、経営に苦しむも高齢の労働者に入る助成金をピンハネし派手に遊び回るようになっていた。そしてその事実を知った工員たちは怒りと欲望のままに復讐を果たす決意をする…。老いた工員達に汚い身体で輪●され、挙句の果てにはバブル時代のボディコン姿で卑猥に踊らされてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 設定、コナシ(芝居)、落ち(結末)とも及第点
    コントの世界は①設定②コナシ(芝居部分)③落ちで構成されているとのこと。AVには女優の魅力や演出も入ってくると思われるが、本作はどれもまずますの出来になっている。タイトルの老(労ではないところが良い)働者、輪●、性奴●、巨乳未亡人というキーワードだけでそそられるので、一定の基礎点は確保できる強みがある。 吹石れなはバブリーな女というキャラ設定には合っており、堕ちた感じも出ていた。三人のうちのリーダー格の杉浦ボッ樹のねちっこい責めが良い。吹石が強●オナニーでうっとりするところと、そこからのフェラヌキシーンが見所か。お立ち台でジュリ扇を舞わせながら踊るシーンは音楽を入れて、もっとお祭り感を出して欲しかった。
  • 社長っ♪
    まだまだこの爺達...社長を満足させると思いまーすっ!...両手を拘束されての吊し立ち責めされて腰をくねらせて...オマ○コを濡らしまくって感じてるれな社長...爺達の指で口でオマ○コ、アナルを刺激されて...垂れ巨乳を揉まれながら立ちクンニされてる姿は絶景ですなっ!、おまけに足を広げて「逝かせてください...」っておねだりしちゃって...淫ら過ぎますよっ♪...って言うか...爺達、いい責めするなぁー...3人の爺のチ○ポもしっかり頬張ってますが...個人的にはもう少し...唾液ダラダラフェラ姿を見せて欲しかったなぁー...やっぱそこは相手が爺だから...乗りが悪かったのかなぁ...れな社長の本気フェラはもっと淫らなはずだと思うんだけど?