FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 小早川怜子/優梨まいな
徳爺を介護する息子の嫁、怜子と孫娘のまいな。だが母娘の介護は次第に過激になり、遂にはチ○ポを奪い合い、性介護までも行ってしまう!そしてその痴態は近所の山田老人に目撃されていた!不貞行為をネタに山田に犯●れ、手篭めにされる母娘!だがその時、二人を取り戻すべく、徳爺のチ○ポは雄々しく勃ち上がるのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 二人の女優サイコー
    禁断介護シリーズの中でも、大当たりのイイ作品でした。女優二人ともよかったので、一人ずつ単独でこの作品を作ってほしかった。贅沢すぎる作品でした。
  • 優梨まいなさん
    まだ若さが勝ってるが昔のと言ったら怒られるが日活の高倉美貴と浅見美那を足して割ったような雰囲気を持つ女優さん。演技をしっかりさせた方が光ると思う。川上ゆう希島あいり蓮実クレア奥田咲VRで波多野結衣あたりとガッツリ組んだドラマ作品が見たい。
  • じいさんが2人に痴女攻めされる姿がとてもうらやましい
    怜子お姉さんとまいなちゃんという超S級の女の子たちにあれだけ取り合いをされるなんて・・・ 自分を求めて取り合いをされるシーンが好きな方はぜひおすすめです。 口移しのシーンは人によっては気持ち悪いかもしれないのでそこは注意です!
  • 小早川怜子と徳田重男の赤ちゃんが見たい!
    小早川怜子さんは健康体を意識したボディーメイクが素晴らしいので徳田重男さんとのSEXは映えました。小早川さんは足腰がしっかりしているので、徳田重男さんみたいなひいじいちゃん?おおじいちゃん?ひょろひょろな体型と比較したら天と地の差で良かったです。小早川さんの高速逆肉弾騎乗位ピストンによって徳田重男さんが発射を早くしてしまい監督から共演NGだ!徳田さんに怒って出てくるくらいの作品が良かったです!