FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔性年 吹石れな
近所でも有名なマジキチ美人主婦・吹石れな。そんな彼女の噂を聞いた悪ガキたちが狐の仮面を被り彼女の前に現れる。驚くれなに彼らは問答無用のイラマチオ!そしてそのまま容赦ない中出し輪●を見舞う。恐ろしいトラウマを植えつけるとさらに縛り、落書き、ぶっかけと奴●化するかのように畳み掛け「成敗姦」を完遂させる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 顔モザイクよりはマシ
    顔モザイクよりも狐の御面の方が観ていてストレスを感じずに済むが、 その代わり口や乳首を吸うシーンはほぼ皆無と言っていい。 これは大きなマイナスポイント。∴☆4つ。
  • さすが...れなさんっ♪
    子供チ○ポに調教される姿が良く似合うねっ!...狐面したショタ達に熟女乳を揉みくちゃにされながら指マンされると嫌がりながらもオマ○コを濡らし足を全開に開いて言葉とは裏腹の対応に興奮度上がりましたよっ...チ○ポを顔に押し付けられての強●フェラ姿もなかなかでしたっ...すっかり調教されたれな姉さんがチ○ポに囲まれて自ら頬張る姿、連続顔射されて口の周りをザーメンまみれになったうっとり熟女顔も良いね...ただ最後の縄吊るし玩具責め姿の時はもっと部屋を明るくして欲しかった(れな姉さんが玩具責めされて腰振りしながら喘ぎまくる顔をもっと良く見たかった...)のと複数チ○ポがあるのだからもっと上下の口に同時にねじ込んで姿をもっと見たかったし、狐面してるから熟女体を舐め回させる姿も顔面騎乗位や立ちクンニ姿が無いのもマイナスですなっ...れな姉さんはクンニも好きなはずだからねっ!(もちろん俺らも顔面騎乗位で腰降りしまくる姿、見たかった...)、最後に調教されて自らチ○ポを求めるれな姉さんのおねだり言葉(淫語...)ももっと欲しかったねっ(エロさ倍増のはず)!
  • さすがです
    吹石れな やっぱエロいです。 このシリーズは、 魔性年がキツネのお面をがぶっており、言葉を発しないので 女優さんの演技にすべてがかかってます! その辺は、 吹石れな!さすがです。熟れたエロい体・感度!すべて最高です! 最後に、完堕ちしているのに、縛られた状態で、Hするシーンなんかも溜まりません。 にしても、冒頭のキツネのお面の魔性年に襲われる際に なぜ?ほとんど抵抗できずに犯られちゃうのか?やっぱ疑問です。 でもって、謎だった、キツネのお面の魔性年は、やっぱ子供に見える事が判明!
  • もったいなですね。
    もったいなですね。 吹石れなさんの豊満ボディー、演技がいいですが モザイクが大きく、濃い過ぎて、何も見えません。 審査が厳しかもしれませんが、もう少しモザイク処理は 頑張ってほしいですね。 狐のお面はいいアイデアですね。 お口でするシーンは、テトリスの画面の見ているようで AVとは思えない、残念さがあります。