FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 小川桃果
愛する息子をいじめている相手が生徒会役員の連中と知ったP●A会長、小川桃果。怒りに打ち震え、教師の佐々木へ生徒役員たちの退学処分を直訴するが、逆に彼らに息子への性欲処理を暴露され手篭めにされてしまう。こ●もたちの手によって幾度となく輪●され続ける小川の運命は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • とてもよかったです
    濃い化粧に、黒のパンストがむっちり体型によく似合っており良かったです。 途中、パンスト足裏のにおいを嗅ぐのもとてもよかったです。 黒のパンストが、つま先部分が真っ黒の濃いものを採用しているのも良かったです。
  • いい女
    小川桃果さん、ケバい化粧にエロい格好がハマってて個人的に◎。 また、嫌がりながらもムッチリ豊満ボディを揺らしながら発してしまう大きく妖艶な喘ぎ声、これがまたエロい。 手抜きのない作品構成にも敬意を表し、文句なしの星5つとさせて頂きます!
  • 喘ぎのえろさ安定小川さん
    おおきなまん丸お尻と肉肉しい下腹が可愛い小川さん。えろさが溢れてやっぱり責められて喜んじゃうけど抜けます。
  • ムッチリボディが最強にエロい、最高の女優さん
    小川桃果さんは、ムッチリボディが最強にエロい、最高の女優さんだと思います。 彼女のプルンプルンのいいお尻が、騎乗位で堪能できる場面があり、 お高く止まっている女性が容赦無くキスされるシーンがふんだんに入っていることが、 高評価の理由です。
  • エロボディーにエロ下着
    設定上子供たちに犯●れるだから中出しはいらないと思った、それにしても下着はエロいし体もエロし悪ガキ達の性処理にされるのは見ててめちゃくちゃ興奮できるしいい犯●れて方て凄くよかった。
  • なかなか
    こんな格好した人がいたら引くようなスタイリングだがAVなんで スタイルも良いし 適度な着衣が良かったです 買って損はないかと