FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 倉多まおとリズの珍道中~チート級母性で悩殺ノックダウン!超密着車内でむぎゅむぎゅ昇天スペシャル~
発達ちくび&幸せおしりな倉多まおがヤリマンワゴンに乗車発射オーライ!プライベート感溢れる優しい表情や男を甘えさせてくれる母性は必見!つんと勃った上向きちくび、お椀型の美乳、大きなお尻をフリまくりでまおちゃんの本気のセックス!まさに杭打ちピストン騎乗位!他では見れない倉多まお!byヤリマンワゴン監督リズ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • まおちゃんファンは悔しさと嫉妬心でたまらなくなる
    他のレビューにもありますが倉多まおちゃんファンはお相手に選ばれた素人に嫉妬し悔しさを感じながら抜いてしまうであろう…あの狭い車の空間でまおちゃんの香水がムンムン漂うなか、キスをもしてもらい、柔らかな巨乳を揉め、フェラチオをしてもらい、挙げ句まおちゃんのお○んこの中に入れて思う存分腰をパンパン振りやがって…それを見ながら画面越しでしごく虚しさと来たら…しかしそう思わせる魅力がまおちゃんにはあるんですね、中々他の女優さんでは感じる事が出来ない事です。また嫉妬してしまうけど素人さんを使ったまおちゃん作品をまたお願いします♪
  • やりまんワゴン全国ツワー希望
    まおちゃん最高???エロと癒しをもたらす究極のセクシー女優です?見ていてやれてる男が羨ましくて仕事でも嫉妬してしまいます。ベテランになるとなかなか単独のドキュメントものが少なくなるので、素の倉多まおが観れる貴重な作品の一つではないかと思います。 基本的にはAVは見るものですけど、僕は現役女優で一番SEXしたいと思える女優です。
  • 媚びずとも零れるフェロモン
    いまどきTwitterもやっていないのにこのシリーズに出れるほど著名な女優は倉多まおくらいじゃないだろうか。 わざわざユーザーに媚びずとも男根を吸い寄せてしまう天性の惹きの強さが彼女からは感じられる。 目を開けたままキスをする女はドエロだと昔から言い伝えられているが、倉多まおにはまさにその形容がふさわしい。 このワゴンに乗れる男が心底うらやましい。 倉多まおのつるつるのデカ尻をつかみながらバックで突く男を見るのは、悔しさで股間が張り裂けそうな思いだ。 まだ3分の1しか観てないが既に2回も射精してしまった。 今回のヤリマンワゴンも長い旅になりそうだ。
  • ジッと見つめられながらの密着フェラチオ!
    いつの頃からか必ず買わせてもらっているヤリマンワゴンシリーズ。 毎回次の女優さんについてあれこれ思いを巡らせて楽しんでいるのですが、今回は以前からずっと出演を熱望していた倉多まおでした!この時点で星5つです! 内容も期待通りの倉多まお。 全身全霊ウェルカムな雰囲気がヤリマンワゴンとフィットしているのでは無いでしょうか。 狭い車内で倉多まおと密着できた男共が心底羨ましいです!
  • 倉多さんとこの企画の相性が良すぎる
    倉多さんの可愛さとエロがこのシリーズにあまりにバッチリはまりすぎてる 特に1人目のいい身体の巨根好青年との絡みが最初から最後まで最高すぎる バックしてて好青年がイクの我慢したら倉多さんが満面の笑みで振り返る場面など可愛すぎる この一人目が良すぎてまだ続き観れてないが二人目以降ダメだったとしても、この一人目だけで星5ある
  • 足の指フェチ垂涎
    逆ナンパした素人男性をワゴンに連れ込むシリーズもの。 倉多まお嬢の元気いっぱいなセックスを、 ムンムンに漂ってくるフェロモンと一緒に嗜むための作品。 とくにセックス中の趾(足の指)が魅惑的であり、 性感に合わせて、大きくパーになったり、力強くグーになったり、 つま先だけで様々なリアクションを魅せてくれる。 倉多まお嬢は他作品でも趾がよく動いているので、そういう体質なのだろう。 とにかく、倉多まお嬢のセックスは、 「元気を分けてくれるセックス」なので、個人的に応援していきたい。
  • 普通に喋ってるまおちゃんが新鮮
    「女優の素を見たい」というのも性的な欲望のあり方の一つならば、「ヤリマンワゴン」はうってつけのシリーズです。何作か作品を観て好きになった女優さんの素の表情を見たい時、本シリーズかワンズの「凄テクを我慢できれば」シリーズをチェックするようにしています。本作の倉多まおちゃんは言わずと知れた人気女優ですが、Twitter等をやっていないので普段その人柄を知る機会が限られています。その意味でナイスな人選だったと言えるでしょう。天真爛漫に楽しく喋ってるのが他作品のAVアイドル的なイメージを良い感じで裏切っていて新鮮でした。カラミについてはいつも通りで特筆すべきことはないですが、前述の通り自分は本シリーズをバラエティ作品として認識しているので、まおちゃんがハンバーガー食ったりジュース飲んだりしながらリズさんと駄弁っているのを眺めるだけで十分に満足でした。
  • ええ企画やで
    やりまんワゴンシリーズ、大変すばらしい企画でよかったです。楽しみにしているので、どんどん新シリーズ出してください。