FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンをかけられたまま露出をさせられて濡れる 秋野千尋39歳
秋野千尋のM性が開花!!ザーメンをかけられたまま、臭いを気にしながらも人ごみに紛れる。駐車場の車の間で大胆フェラ。道路を全裸で300M歩く。林道でのWフェラ。DVD店でも全裸フェラ。人の賑わう飲食店の駐車場でカーSEX。タクシー窓全開でオナニー&フェラ。これらの露出・羞恥プレイに感じまくる、39歳の女の性をご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高の体
    正直、内容的には弱い。 男優がデブでキモメン。 絡み下手。 が、しかし秋野千尋さんのナイスバディーは凄い。 39歳? こんな39歳なら毎日セックスするでしょ。 この人独身なの?子供産んだの? とか考えました。 とにかく、体がエロく乳が半端無く美乳です。 素材だけで最高評価付けました。(笑)
  • まず顔が良い!
    綺麗な女優さんです。 野外露出で恥ずかしがったり、裸で歩かされたりと良かったが…景色にモザイクが入っていたシーンは不満です…。
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟AV女優,秋野千尋の野外プレイ。 タイトルから超危ない内容を期待したけど,この程度の露出&プレイじゃ甘いです。 でも,少し間違えば「公然わいせつ罪」が成立してしまう・・・。 まず,野外でのグラビア撮影は,可愛らしいアイドルのようです。 そして,物陰でのフェラ,セックス。 車内でのオナニー&フェラ。 DVD店での全裸フェラ。 何ら,問題ありません。 髪の毛から数発のザーメンをかけられ,その状態で,野外歩行してほしかった。