FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 生駒みちる 人生で初めての中出し
前回の撮影から4カ月、Madonna史上最もピュアな人妻が舞い戻って来ました!!撮影を通して少しずつ大人の階段を上っていたみちるさん。今回は人生で初めての『中出し』を解禁します!!「本当のセックスは、中出しって聞きました…。」罪悪感をにじませながらも、好奇心を露わにするみちるさん。鮮烈の処女デビューを経て、どんな姿を見せてくれるのか…衝撃と絶頂の中出し解禁ドキュメント―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 3作で引退かと思いきや…中出しキター
    デビュー作で処女喪失後どんどん淫乱になってきてる。 今作は中出しキター。 個人的にはこの子の表情が好き。 どんどん淫乱になってきてるし、どんどんイイ表情になってる。 中出ししたら次からドラマ系になるだろうな…。 暴風雨シリーズなんか楽しみです。
  • 解禁
    いゃ、良かったです。生駒みちる嬢。初見でしたが、最高。今現在、活動されているか、疑問ですが、初々しさも、あり、最高でした。
  • これで最後にしてほしくない
    一口に清楚と言ってもこの女優さんの佇まいは独特なものがあり、他の女優に似たタイプはあまり見当たらない。処女キャラからスタートして本作で中出し解禁。ラストのインタビューで「主人もいますし、普通の妻に戻ります」と言っていたが・・。 でも、ここまで来たら、せっかくAV女優になったのだから、とことんやってほしい、汚れてほしい。AVの様々なジャンル・・風俗嬢もの、痴女ものなどでこの女優さんがどう変貌するのか見たい。犯しがたい清楚さゆえ、ぶっかけは是非に見たい。
  • 初めての中出し
    まだ素人っぽさが残っているがエッチに成長している生駒みちるの初中出し。 まだまだ積極的な動きができない素人さんで反応もいまいちですが徐々にエロくはなってきている。
  • 中出しして欲しくて...
    チ〇ポをむしゃぶりつくみちる嬢...なかなかの舐めっぷり..頬張りっぷりですなっ!.. そしてチ〇ポを奥まで激突きされてアヘアヘのみちる嬢の表情はなかなかですっ!..最後の 3人の男に囲まれての乱交プレイ..両手と口で3本のチ〇ポを責める...髪を乱して3本の鬼頭を頬張る姿もみちる嬢..エロいっすっ!..上下の口に同時にチ〇ポをねじ込まれてアヘアヘのみちる嬢...そしてタップリ中出し..いいんだけど...基本俺らは中出しプレイより顔射派だから...みちる嬢のアヘ顔にザーメン発射される姿の方が興奮したと思うんだよなぁ...
  • まだ慣れてない感じですが…
    まだHにもAVにも慣れてない感じの生駒みちるさん。できれば今後もご活躍いただき女優さんです。
  • 表情が緊張している
    みちるさんは全作品緊張していた印象がありました。それが初々しさを感じましたがそんなに興奮しなかったです
  • すこし成長
    スレンダーというより華奢なカラダつきですね。 以前より少しエロさが増したように思いますが、まだまだプレイは淡白ですね。より一層の頑張りを期待します。