FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味巨乳の派遣社員は、チ●ポ沼にハマってる肉食系ドMでスタッフがビビるほど、イラマ好きなネジが飛んでる娘だった(笑) 浅宮ちなつ
倉敷からマ●コをウズウズさせてやってきたのは派遣社員のちなつさん。乳首とクリトリスが性感帯ということでプロの男優に舌と指でフェザータッチをされると腰を浮かせて悶絶し、目の前に勃起したチ●ポを差し出されると見事なまでのディープスロートで根元まで丸呑みします。カタチの良い美巨乳でチ●ポを挟みリズミカルにシゴき、我慢汁を吸引すると既にヌレヌレのマ●コにゆっくりとチ●ポが沈んでいきます。アヘ顔を晒しながら何度も昇天しちゃうちなつさん、生のエッチが本当に好きな女性でした。当然ながら膣奥にタップリ中出しされちゃいましたよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 舐め好きド変態女w
    なんてエッロいセックスする女なんだ!地味女と侮るなかれ、感じ方、表情、どれもエロすぎ!黒ずんだ乳首から僅かに滴る母乳もエロすぎ!ベロキスとフェラで糸引かせ、男の脇下も自ら喜んで舌を這わせる舐め好きド変態女wほわんほわん揺れる大きな乳と感じる表情がいいんだなあ~。浅宮ちなつの、ぬっるんぬるんマンコにズッポシ突っ込んで一緒に逝きた~い!
  • 淫乱スキモノ丸出し
    女優は全く問題なくエロいのだが、2チャプターで本番1回ずつというのはコスパ的に不満だなあ。だが浅宮ちなつは、とにかくエロくて◎セックス好きが黙っていても伝わってくるタイプの女。って言うか、淫乱スキモノ丸出し 笑 チンポ挿入の瞬間から超嬉しそうだし、気持ち良さそうにセックスしていて堪らんよ。総合すれば浅宮ちなつがエロくて、いいじゃない。というのが感想。
  • こういう女は根っこがエロいww
    愛おしそうにチ★ポを深々と咥え込み、 グラインドさせるフ★ラがまじエロいです!!首絞め、 強烈スパンキングで悦び仰け反る浅宮ちなつ嬢。 こういう垢抜けない女こそ、実は根っこがエロいんだなww 口元のホクロもスキモノそうでいいですね。 母乳も滴る美しいオッパイがぷるぷる弾み、こりゃ堪らん!! 浅宮ちなつ嬢、まじエロいです!!  
  • ハズレのない女優
    浅宮ちなつはカラミのエロい女優さんなのでおおむね満足なのですが、演出面で一点気になったのは2回目の場所が雑然とした背景の物置きのような部屋で撮影していて、せっかく惜しげもなくセックスを見せてくれる女優さんがちょっと不憫だなと。たぶん予算面で色々制約があるのだと思うけれど、そこはもう少し女優さんへのリスペクトが欲しかったです。黒のコスチュームが卑猥で良かっただけにより気になってしまった。