FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔女王蹂躙地獄 Episode-1:屈辱のツンデレ絶頂ゴロシの凄絶 紺野ひかる
女王様クラブに遊びに来た剣崎は、女王様のヒカルに執拗にいびられる。剣崎は、ヒカルにとって『気に入らないオーラ』を出していたらしい。泣く子も黙る「鳥居坂興業」の幹部だった剣崎は、プライドをズタズタに切り裂かれ心の奥ではらわたを煮え繰り返させる。剣崎は、ヒカルの過去を徹底的に調べ上げ復讐に乗り出す。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 紺野ひかるがおへそに指を入れられるのが良い
    紺野ひかるの白レオタードのへその部分をピンポイントでハサミで切り取るのがへそフェチにはたまらない。そのまま指で責めるのも素晴らしい。
  • いいんだけれど
     紺野ひかるさんは、なかなかいいんだけれど・・演出からか?・・なにか迫力がないような感じが残る。最後の方まで、何か身につけている・・のもその一つかも。網タイツ・・裸では女王かどうかわからない・・なんてこともあるのか・・白のエロ下着(レオタード?)をわざわざ着せるのも??である。  誰かがレビューしていたフェイクドリルの件は・・「挿入するところや挿入しているところが全く写らない」からだと思うが・・どちらであったにしてもこの撮影(映像)は問題がある。  星3つだと思うが、紺野ひかるさんに1つ追加。  
  • ひかるちゃんの髪形は似合わない
    ひかるちゃんの髪形が、似合わない。 本作品では、おかっぱっぽい髪形をしているけど、しっくりこない。 だから個人的には、おかまヤローの気色悪い声よりも、 こっちの方が、違和感がありありだ。 でもひかるちゃんは、Babyぽい淫靡な責めを受けて、 強気な姿勢から次第に弱くなり、感じだして、快楽堕ちするのは、良かった。
  • バイブプレーが好きなら
    ほぼ全編バイブプレーです。 紺野ひかるさんの演技自体は媚薬やバイブで責められ、抗いや堕ちずに堪える演技はいいですが、 いわゆるセックスプレイは最後のワンプレー15分ほどのみです。 しかも、すでに完堕ちしている後の設定で、ほとんど抵抗はなく、普通のセックスシーンです。 バイブプレーが好きな人にはいいと思いますが、 私はいつ犯●んだ?と思っているうちに終わってしまった。 正直期待外れでした。