FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド街行く女子○校生がおま○こ丸出し拘束されたまま何度もイカされ絶頂潮吹き!人生初の快感に火照りが止まらない素人娘はデカチンを見せつけられると連続生中出しも拒めない!中出し合計12発
マジックミラー号今回の企画は……/池袋を歩いていた女子○校生に声を掛けマジックミラー号へご招待!恥ずかしすぎるおま○こ丸出し拘束されたまま何をされても耐えられるか!? 何度もイカされ潮を吹いた素人JKはデカチンを見せつけられると中出しOKしてしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 女優さんの質、カメラアングルが素晴らしい
    特に4人ともに、アナル丸見えのアングルが最高ですね。 出演されている女優さんは ・結城のの ・楠蘭 ・東條なつ ・塚本なこ の4名です。 特にサンプルの1人目、本編3人目のあきさん(東條なつ)は顔も身体も演技も文句なしです。
  • やっべ!
    エロすぎちゃん!星8つけたいぐらいエッチ 出演者みんな顔よし!スタイルよし!
  • 女優名
    1人目結城のの 2人目楠蘭 3人目東條なつ 4人目塚本なこ 3人目がめちゃくちゃかわいい!
  • ド性癖でした
    なんとなくそんなに期待せず買った作品でしたが、蓋を開けてみるとド性癖でした。 まず出てくる女の子が全員かわいいです(個人的に4人目は好きではなかったです)。 まず1人目。かわいいですね。一番大好きだったシーンは本番ではなく、序章です。 前に腰かけてくださいと言われ、腰を前に出した際に下着が見えたのですが、 それをインタビュアーが指摘すると、恥ずかしそうにスカートをつかみ必死に隠す姿がとてもかわいくて、そこで十分いけそうでした。 本番の内容も申し分なく、大量の潮吹き、大量の中田氏、終わった後の感想もとてもすばらしかったです。 2人目。一番好みの子でした。一番好きなシーンはまたしても序章。 潮吹きって知ってますか?という問いかけに恥ずかしそうに「...おしっこ?」と聞くシーンは率直にいって最高でした。こんなかわいい女の子の口からそんな言葉が聞けるとは思いませんでした。下着を脱がされた時に見える大きなお尻とアナルも眼福でした。おそらく潮の量は一番だったのではないでしょうか。 3人目。2番目に好みの女の子です。一番好きなシーンは本番中。1回目の中田氏の際に男優から中に出していい?と聞かれ、あえぎながらも必死に抵抗。苦し紛れに出てきた「ダメ、赤ちゃんできちゃう」というセリフ。危うく飛ぶところでした。下着もかわいくて最高でした。デンマでいじられて下着に染みができていたのを指摘されて恥ずかしがる姿がとても印象的でした。 4人目。よかったですが、特に感想はありません。内容にも不満はなく、可もなく不可もなくといったところでしょうか。あくまで私の好みではなかったというだけで、刺さった方もいるでしょう。しっかりセックスもするし、潮もたくさん吹いていたので、よかったです。ただ私は彼女では抜けなかったというだけです。 そこの悩んでいるあなた。レンタルだけでもしていきませんか?きっと性癖に刺さる女の子に出会えるはずです。
  • 女の子が可愛い、興奮します
    特に3人目の管弦楽の子がHで可愛い、何度もお世話になりました。この娘の名前を知ってる方がいたら教えてください。
  • 一人目がかわいい
    一人目の子がめちゃくちゃかわいい たくさん潮吹いて 興奮 全体的に女の子がかわいい 一人目の女優さんの名前が知りたい
  • 3人目のこは?
    東条なつです 今いちばん好きな女優さんです とにかくかわいい?
  • 1人目の子が
    1人目の子が可愛い顔のくせにマン毛バーガーでGOODでした。 購入してたことも忘れてもう一度カートに入れてしまうほどの良作品。
  • すごいです。
    数千本というAVを見てきましたが、こんなに綺麗なアナルは見たことが無い。 1人目の女の子です。 早朝の日光の光源で撮影されたアナル、最年少という年齢で撮影されたアナル、 拘束された状態でのアナル、秀逸な娘のアナル、 これらが奇跡的に交わることによって、奇跡的なアナルが撮影できたのだと思う。 ほんの数分だけですが、これだけでも買う価値あり。
  • 見られる興奮!見る興奮!経験者は語る
    金持ち友人の別邸寝室がマジックミラーになっており、隣室から覗けるんです(笑) いや、興奮しましたね。。 このシリーズが長続きしている理由が分かりました。 寝室の東側は寝室からリビングが見える仕様になっており、 寝室の西側にある和室からは寝室が見える仕様になっているという凝り様(驚) そして女はその構造を知らない。 見られてないと興奮しないその友人の依頼で和室から覗かせてもらったオレは、ママになった憧れの同級生の不倫痴態を思う存分楽しませてもらった。 目の前にある四つん這いにさせられシャブらされているフェラ尻。 わざと見せつけるようにバイブを突っ込まれたマンコフルオープンのM字開脚。 ミラーに手を付き立ちバックから鬼ピストンされ目の前に迫るアクメ顔。 たまらず、オナニーしてしまいましたけど何か?