FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた見ないで下さい…。 ~夫の目の前で凌●された人妻~ 藤井シェリー
義父が亡くなり葬儀の後片付けをしているシェリーの前に一人の男が現れる。その男はシェリーを無理やり犯したことで義父から破門をくだされた男だった…。そんな事実を知らない夫は男を家に招き入れてしまう。その日から男の陰湿な調教がはじまる…。男の要求は徐々に高まり遂には夫の目の前で恥辱性姦されることに! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • さすがの演技力
    内容 1.犯●れる人妻  逃げ惑うシェリーちゃん、服引き裂かれ  中出し 2.夫が寝ている横で夜●い 3.強●フェラ  縁側でイラマ。髪わしつかみにされ口内発射 4.葬儀屋と強●sex  中出し 5.夫の目の前でレ●プ  吊られて夫の顔に潮吹きまくり  中出し ファンとしては、いじめられるシェリーちゃんは あまり好きでないが、シェリーちゃんだから絶対見る ちょとマジ泣きのシェリーちゃん しかし縛られ片足吊られ指マンに潮 ああ、その下にいってシェリーちゃんの 潮浴びたい
  • 女優は可愛いのに。。。残念!
    メインであるはずの義父から破門をくだされた強面の男とのからみ絡みは、まったく興奮しませんでした。それよりも、葬儀屋との絡みの方が興奮しました。女優は可愛いのに残念!!