FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対服従秘書 柳田やよい
社長に奴●契約させられ彼の性のオモチャにされてしまった秘書やよい。今日も始業前から凌●が始まる。いやらしくおマンコを掻き回されアナルまで弄ばれてゆく。さらに社員達のいるオフィスや会議中も密かな愛撫は続きイラマチオさせられる。深夜のオフィスでおマンコを貫かれいやが上にも悶えてしまう奴●羞恥! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 最高のスチュエーション
    性奴●秘書 柳田やよいに対するオフィスで展開する一連の流れがとてもよい。感じてるやよいの表情がいい。拒否しないのもいい。私は最高の評価をします。是非シリーズ化してください。
  • 秘書の設定にぴったり。
    できる秘書って感じのやよいさんを好き勝手に●すのがとても興奮しました。イラマのところが特に良かったです。
  • オフィスでの性奴●の感じが出ていて良かった。
    美熟女でスタイル抜群の柳田やよいさんはこの作品では社長秘書で.見どころは主観映像を使っていて全編社長の姿が見えませんがやよいさんが社長の性奴●の感じを良く出していますね! 前半いきなりロッカールームで首輪&手枷でフェラ~パンティ脱がされマ○コ指責めアナル丸見えで中々エロい!バック.正常位.立ちFUCKでザーメンごっくんといいですね! 中盤マ○コにペン入れられ社長室でキッス.乳房揉まれ..イラマチオ&玩具責めも良かったです。後半溜池作品ではおなじみのレオタードにオイル掛けられ..マ○コ指責めF.立ちバック.騎乗位.松葉崩し.正常位ザーメン口内発射!とやよいさんのM的な感じが出ていて良かったです。
  • どMなやよいさん
    終始首輪をつけられているところがいい。特に 両手後ろに縛られて首輪してフェラしている 姿に興奮。舌を出して男にベロベロ舐められるシーンもエロかっ。まさに奴●秘書といった感じで興奮した
  • 良い
    はじめのロッカールームでのプレイが良かった。立ちバックなどからフィニッシュは舌上発射。 社長室でフェラ抜き。 夜のオフィスでスケ下着で立ちバックなどからフィニッシュは顔射。
  • フェラは嫌いじゃないけど。
    冒頭、着衣のまま後ろ手のフェラはアングルも良く興奮。 だけど、同じようなフェラが続くのは随所にあるのはどうでしょう。 全体的には良くできていると思うが、レオタード姿のオイル漬けは他シリーズで充分。 ボールペンの使い方も個人的に好きではないので「普通」の評価。
  • 主観にこだわりすぎて絵が単調
    後ろ手で拘束されてのひざまずきフェラ、上目遣いなど、プレイ内容はMっ気満点でエロっぽいのだが、いかんせん主観映像の時間が長すぎ、絵が単調。 引きの映像と主観をもっと織り交ぜて欲しかった。 ひざまずいてる様を客観的に見ることで興奮する部分も大きいのに。 せっかくの柳田やよいのエロっぽさが半減。
  • 普通
    色々考えてはいるんだろうけど、イマイチ柳田さんがいやらしくなってない。服従なんでしょうがないが、魅力半減。 ボンデージも、もう少し過激なものは無かったんだろうか? ペンもレオタードも、どのプレイも消化不良
  • もう一押し
    全編主観映像、一方的に従う内容なのに女優のエロさと知的な雰囲気で秘書らしく、しかも暗すぎない内容になっている。責め自体もフェラ・会議中のリモバイなど種類もある。 ただそれ以外特筆すべき点は無く、思ったほど興奮しない。緊張感のある雰囲気を活かし、もっと色んな羞恥責めを見たかった。女優もクール且つエロイ体をしており、とてももったいない。もっと幅広くハードに責めて欲しかった。