FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹と兄が初めての王様ゲーム一転近親相姦中出しゲーム
仲良し兄妹3組の過激な王様ゲームがいつしか嫉妬で激しく燃え上がる近親相姦に発展!ディープキス、裸で添い寝、唾液ごっくん、吹かされた潮を飲む…コスプレ姿の妹に大興奮!兄のチ○ポ当てゲームも開催、暴発した精子を健気にごっくん!生ハメ乱交から1組ずつの濃密近親相姦へ…絶対受精するように膣奥に連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 久々に的中!
    まず出演女優が3人とも普通っぽくかわいかったです。兄が妹に唾を垂らすところをみんなが見ているシーンがかなり興奮しました。 1人の妹が全員の前で、でんぐり返しにされて、まんこに棒を突っ込まれるシーンは見物ですよ。 3人の妹が全裸で、カーテン越しに下半身を晒しているシーンも強烈でした。 とにかく興奮できるシーンが盛りだくさんという感じで、得した気分です。 ぜひシリーズ化してほしいですね。
  • みかちゃんかわいいんだけどね
    ROCKETお約束のありえないくらい明るく近親相姦に突き進む展開ですねー。 3人ともなかなか粒ぞろいのかわいくエロい妹さんたちなんですが、その中でも黒木妹のみかちゃんがいい感じです。おとなしめ?オタ系?の露出低めの服で隠れていた巨乳が露わになってからはケチャップ舐められたりポッキー挟んだりパイズリしたりの大活躍。 それはいいんだけど、だんだんブラコンが激しくなっていくのでま○こを間違われたまま嫌らしく強引な真島兄に犯●れたうえに真島妹も黒木兄の○んちんを気に入ってなかなか離そうとしない展開に同情と苛立ちを覚えて抜くどころじゃなくなったり、 そのあともいい加減後半だってのに白石妹が黒木兄のちんこハメに来る展開にイラッときたり、近親相姦が一番大事な人にはつらいとこもあります。 それを乗り越えた後、布団での妊娠宣言と1組だけ2連続中出し、すべてが終わって抱き合ってるのは最高ですが。
  • 王様ゲームが一転近親相姦
    兄貴と妹が王様ゲームに挑戦する。 王様の命令が乳首にケチャップを塗り舐めるとか過激に発展 妹たちはちんちんが欲しくなりちんちん当てゲームで2人が暴発させる。 コスプレに生着替えしショートの妹の乱れぷりを見て今度はマンコ当てゲームに 兄が挑戦し、我慢できなくなった兄妹は近親相姦中出しセックスをしてしまう。 ショートカットの妹だけはお兄ちゃんの子供が欲しいと言い2回中出しさせている。
  • 王様ゲーム、一転、乱交大会
    仲のいい三組の兄妹(白石兄妹、黒木兄妹、真島兄妹)によるエッチな王様ゲームの様子を収録した一本。最初は、他愛ないキスで盛り上がっていた参加者達であるが、妹の乳首につけたケチャップを舐める罰ゲーム辺りから段々と常軌を逸した王様ゲームへとシフト。「妹のアナル臭をかぐ」「障子を突き破った兄のチ○ポを咥える」等といった変態行為を経て、後半、横に3つ並べた妹のマ○コに兄のチ○ポを挿入して、ハメ心地による「妹当てゲーム」を実施。当然、そこからは理性のリミッターが外れた乱交モード。ご都合主義と言ってしまえばそれまでであるが、その分、なにも考えずに気軽に見れる作品。