FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のNTR属性が彼女にバレて、サプライズで俺のために寝取られを実演してくれた…うん、本当にありがとう(白目) 奏音かのん
俺はチアキ。普通の男子学生だ。ある日、俺の寝取られ属性が彼女かのんにバレてしまった。そして俺を喜ばそうと思ったかのんから、見知らぬおっさんとイチャラブ中出しセックスする寝取られ動画を見せられて鬱勃起の真っ最中だ。俺「あのさ、かのん……俺も生でシてみたいんだけど」 かのん「ゴメン……チアキとする時はゴム付けろって言われてるの。私の生ま●こはもう、おじさん専用だから――」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(9件のコメント)
  • VR的な
    VRとは違うけど、同じような興奮を覚えました。かのんさん可愛いし、ニーソ姿も最高でした、楽しめました。
  • 単発よ。もう暫しの辛抱。
    わりとケツ以外は華奢なおカラダで、目鼻立ちがしっかりとしている「かのん」嬢。 矗矗で毳毳な直剛毛を短髪にトリミングをし、海苔を付けたような身嗜みとなっていた。 本作の2ヶ月後からは、パイパン姿を曝してくれるので暫しの辛抱ではある。 内容としては、「かのん」嬢の感度が下がった分、演技色が強く映り、また全射疑似であった事が残念な限りではある。
  • 興奮します
    かのんさんは紛れもない美少女で、できる女優さんというイメージですが珍しく演技とは思えない嫌がり方を最初見せててリアルでした。それが徐々に受け入れて最後はキスも真正面を向き、お掃除フェラも自分から目を見てするところまでの変化の幅が大きく感じられて興奮しました。間違いなく良作です
  • 良かった。
    かのんちゃんの制服姿は似合っていた。 かのんちゃんは複数プレイの作品が多い印象だと思った。 プレイ内容は普通ですが、複数のイチモツを舐めて 突かれて咥えて感じてる所は良いと思った。
  • おじさんは
    おじさんは…なえる…けどシチュエーションはいいと思う。女優はかわいいから★4つ。
  • 良い
    この子の何考えてるかわかんない不思議な雰囲気が倫理観のおかしな役柄にハマってました。
  • あなたはゴムしないとダメ
    なかなか良かったです。だがもう一息寝取られ感があれば。ただ彼氏の前で他の人とSEXしてるだけになってしまう。
  • 奏音かのんが可愛すぎる
    雑な展開ながらも寝取られ性癖を刺激するセリフが突き刺さる。なにより奏音かのんがかわいいので抜けます。
  • 罪悪感が無いまるで小悪魔的な彼女
    ピュアな彼女が取った行動がぶっ飛んでいましたが、内容としては悪くなかったと思います。 純粋に彼の為を思った行為には狂気の片鱗すら感じるくらいでした。 ただ、もう少しズルい面をエロい方向に持っていっても良かったような気がします。 もっと彼を煽ったり自分の快楽に溺れてしまう姿も見たかったですね。