FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション
ママ公認のもと国民的ロリアイドルを目指して厳しい最終選考オーディションに臨む3人の美少女たち。審査員から次々に出される羞恥な課題に恥じらいながらも、目には微笑みを、心には涙を、股間には快楽汁を湛えながらけなげに挑戦する!さらに娘をアイドルにするためならとママたちも過激行為に加担する始末…。最後まで頑張った美少女だけが栄冠を手にできる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 良作!文句無しで5つ星!女の子も内容も質が高いです!
    アイドル候補者を手篭めにしちゃう作品です。 ○女の子の質が高い! 違ったタイプの女の子が3人登場。みんなロリで可愛く、リアルに女子C学生! ツインテールやスク水が良く似合う。 特に2番目の娘がホント美形! ○アイドル候補者に成りきっているのが良い! オーディションらしい緊張感があり、雰囲気が良く出ています。 ウブな娘を上手に演じており、困ったり、戸惑ったり、恥ずかしがる表情がとても良い。 ちなみに、ママさんたちも演技上手です(笑) ○内容 面接→スク水に着替え(盗撮)→撮影→制服に着替え(盗撮)→撮影 →徐々にエッチな格好をさせられ、身体を触られ、股間を濡らしてしまう。 →最後はエッチ!恥じらいながらも喘ぎまくってイカされちゃいます。 無理な展開もなく、暴力的な行為もないので、安心して観ていられました。
  • 最初の子
    ほかの二人も良かったのですが中でも最初のあずみ恋ちゃんがピカイチ!! まずこの作品自体の雰囲気が割とリアル。 最初のオーディションのやり取りなどもリアルでよし。水着での撮影では明らかにエロ目線で撮影しており、ワレメのとこにシミができていた時にはすごく興奮しました!!そして本人自身はエロ目線で撮られてることもわかっておらず、見られていることに知らず知らず興奮してしまっている…ということを本人自身自覚できていない…というのがまた興奮を誘いますw(言いたいことわかるかな…) あと、水着に着替える際に間違えたことを装い試着室に入ると慌てて隠すところの細かい演出もいいですね。 次は制服に着替えての撮影になります。ここからはボディータッチをさりげなくしていきさりげなくいけないところの近くを触ったりして性感を高めます。 あとはマッサージと言っておっぱいを揉んだりそこからはキスをしたりあそこを触ったり…そしてSEXまで持ち込みます。 この時パンツを見るとすでにグチョグチョに濡れていて、やっぱり本人にはその自覚はなく、周りの大人はそれがどーいうことなのかみんな理解している…この状況がまた興奮しましたw さっきも書きましたが何がいいかって少女が知らず知らずに性感を高められ自分でもよくわからない感情(気持ちいいという感情)に困惑していることなんですよね。 くすぐったいや変な感じがするなどうぶな反応でまた興奮しましたw