FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うぶでパンティ見せるのも恥ずかしい素人女子大生にエロ漫画に出てくるような強烈媚薬を飲ませたら一体どうなってしまうのか??シーツに水たまりができるほど愛液だだ洩れ、触れてもないのに赤面プルプル涙目!
街で見つけた素人女子大生がHなゲームに挑戦!パンティを見られるのも恥ずかしがるので、勇気が出る薬と嘘ぶき媚薬を●ませて人格改造。媚薬が強烈すぎて、シーツに水たまりができるほど股間がビショビショに!プルプル涙目で欲しそうにしているので、怒涛の激ピストンでイカセまくって何度も何度も中出ししてやりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 偽ものかどうかはさておき
    偽ものかどうかはさておいて、興奮しながら愛液が漏れ出してパンツやシーツがグッチョグチョになる様は見ててかなり興奮しますね。 パンツをずらした後は皆さん中々に潮を吹きます。 個人的には3人目の黒髪の可愛い女の子が、イキながら潮を吹き、興奮しすぎて放屁。それを恥ずかしそうにしながらまたイク場面がかなり興奮しました。
  • 予想外に良かったです
    単品ではなく、たくさんセットになっているものを購入しました。 こちらは全く期待していませんでしたが、個人的には非常に良かったです。 そんな媚薬なんてないでしょうから全ては女優さんの演技力に掛かっていると思うのですが、みなさんとてもお上手で、本当にどうしようもなく興奮してしまっているように見えました。