FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 花咲いあん
精子で穢れる美人ヅラ。完璧なまでのイイオンナ・花咲いあん。その美しい顔立ちとは裏腹に、アブノーマルセックスをこよなく愛する超ド変態な彼女が、念願だった大量ぶっかけ初体験。轟々とチ●ポをシゴク男たちにオカズにされながら、その状況に興奮しパンツを濡らすと、我慢できずに「ドロッドロの精子ください…」と哀願。饐えた白濁汁を嬉しそうに顔面で受け止め、「もっと…もっとぉぉぉ~!」と男たちの性欲を凌ぐ底なしの変態性を見せつけ、白い飛沫に溺れながら幾度も絶頂する…。これは、ザーメンに狂い、ザーメンに狂わされたオンナが見せる、怒涛のぶっかけドキュメントである。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 引退作
    ちょうどこの作品を購入した日に、いあんちゃんの卒業発表がありました 自分としてはAV女優をやるべきことはやったというコメントでした 昨年末の撮影が最後だったとのことなので、この作品が最終作品なのかもしれません 今までは、中途半端だったごっくんもこの作品では思いっきりやっています 個人的には寂しいかぎりですが、写真集をはじめ新たなチャレンジをするとのことなので、感謝の気持ちを込めて、これからも応援していきたいと思います
  • 期待を裏切らないドリシャ
    自分は冒頭の車内ぶっかけからのスタジオまでの羞恥心をくすぐる移動シーンに惹かれて購入。 結論から言いますが、アタリです。 自分の好きなシーンは結構短いですが満足のいくものでしたし、スタジオ内での複数の男性から浴びせられる量、濃さ申し分ないと思います。 イラマからのぶっかけ、濃厚なキス、69、足舐めからのごっくん。 からの永井みひなさんが出演したドリシャのラストに似たベッドシーン。最後にぶっかけシーンのおさらい。 自分はこれに出ている女優さんのファンではないですが、そんな自分でも結構高評価です。 dmm先行公開で新作。好みもあるのでぶっかけもの一番とは言いませんが、買って損なしだと思いますよ
  • ドロドロでも美しいのでビックリ
    前半の少女のようにナチュラルで可愛い花咲いあんちゃんと、 ばっちりメイクでアダルティで 魅惑的な花咲いあんちゃんが両方楽しめる構成。主題である大量ぶっかけは、 もう圧巻と言うしかない。 自分は普段あんまりザーメン作品を見ないが、 こんなにドロドロに汚されても美しいのでビックリした。もちろん 花咲いあんサンが美しい人だからだと思うけど。 主題の大量ぶっかけはもちろん、 陵●的なセックスも魅せる。花咲いあんちゃんの美しさとエロスを 心ゆくまで楽しめた。
  • プルンプルンのフレッシュ精子!
    期待以上の完成度でした! 超美形の花咲いあんさんが、 どっろんどっろんザーメンに沈んでいきます。まさにザーメン化粧です。 最初こそ大勢の汁男優に驚いたりハシャいだりとPOPな雰囲気でしたが、 後半はどんどん妖艶になっていきます。プレイもケツ穴をガバっと広げて ジックリ見せたり、汚顔で外を歩かせたりと過激です。更には開口器具や イラマや首絞めブッカケと、どんどんハードになっていきます。 ゴックンもありました。 ザーメンの匂いで、たちまちエロスイッチがオン状態になってしまった ようでした。ワープさんは本家だけに、ザーメンの濃さと量は文句無しです。 花咲いあんさんの彫りが深くて美顔の窪みにプルンプルンの フレッシュ精子がたぷたぷ溜まっていく様は圧巻です。やはりドリシャで 汚される顔は濃い顔がいいですね。買って大正解でした!   5
  • 顔射の嵐
    超ドM女,花咲いあんに顔射の嵐。 まずは,美顔は絶対条件だけど,もちろん,花咲いあんは,合格です。 そして,舐めフェラからして,チ○ポ好きが伺える表情を見せ, 美顔にサーメンをぶっかけられるシーンでも,いい表情。 しかも,開口器イラマ&ぶっかけ,ごっくんにも適応するエロ強さ。 その他,ケバメイク,SEXぶっかけなど,総計50発を超えるザーメンを受けました。 濃厚汁がいいとするなら,ザーメンの質はいい。 過去作でハードなプレイをこなしてきている花咲いあんにしたら, この程度のザーメンプレイは余裕でしょう。 個人的には,別に,しょぼいザーメンをカットしなくても,収録時間多めでも, すべての顔射を見せてもいいと思います, 水鉄砲のように勢いよく美顔や鼻の穴を撃つザーメンも好きですね。