FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨漢ナンパ師が中野で見つけた上京家出娘まゆちゃん(19歳) 色白スレンダー娘に種付けセックス15発!! 中出しヤリまくった一週間の記録を緊急AV発売 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.91
都会へ憧れ、●校卒業後に上京しようと思ったが親に反対をされ断念…地元で就職。都会で芸能人になりたい19歳。テレビで都会の映像見てやっぱり都会に行きたい熱が湧いてきて、親に内緒で家出した。泊まる場所もなく、何日間滞在するかも決めず握りしめているは現金1万円。そんな状況でウロウロしているところをナンパされた…お金もないし、ご飯も食べさせてくれるしで、流されるかたちでナンパ師の家へ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 岡本真憂
    けいおん現役女子大生のはずが、本作では家出娘wwwwwwww
  • スレンダー&中出し好きにはオススメ
    スレンダー好きではあるが、ガリガリの不健康な痩せすぎはパス、の私にぴったりの体型。 健康的なスレンダーです。 パイパン好きではあるが、陰毛がそのままのところがまた、自然体で良い。
  • スレンダー美少女と巨漢ナンパ師の奇妙な疑似夫婦生活
    19歳の上京家出娘「まゆちゃん(岡本真憂)」のナンパ連れ込みドキュメンタリー。「一日一ハメ」をモットーに日々ナンパに明け暮れている主人公の巨漢ナンパ師。ある日、彼が中野で声を掛けたのは、東北出身のスレンダー美少女「まゆ」。近くの居酒屋で身の上話を聞いていると、実は「家出少女」だったことが判明する。金も泊まる場所もない彼女に「しばらく一緒に暮らそう」と提案するデブ親父。他に頼るあてが全くないまゆ嬢は、初対面のナンパ師の自宅へホイホイとついて行く。実に不用心である。マンションで二人きりになると、さっそく19歳の若い肉体を求めてくるナンパ師。最初から「覚悟の上」だったのか、さしたる抵抗もなく、なし崩し的にデブ親父のチ○ポを受け入れる家出少女。「ちょっと待って。子供出来ちゃいますよ」というまゆ嬢の抗議の言葉も空しく、膣内にドクドクと注ぎ込まれる大量のザーメン。心身共に彼女を支配するため、「妊娠上等」で本気の種付けセックス。女を心酔させる上でもっとも大事なポイントは、「この人の子供を産んでもいい」と思わせる事。すっかり「若妻気取り」のまゆちゃんは、巨漢ナンパ師との「疑似夫婦生活」にのめり込み、せっせと「子作り(中出しセックス)」に励むようになる。キッチンで洗い物をしている彼女のパンティーを強引にずり下ろしてバックで挿入する「ながらセックス」のシーンは、特に秀逸。狭い風呂の中で窮屈そうに全裸でハメる姿もまたリアルな生活感に溢れている。もっとも、19歳の家出娘と職業不詳のナンパ師の「同棲ごっこ」が長く続くはずもなく・・・。類稀なるルックスと色白のスレンダーボディーで観る者を魅了する奇跡の逸材。15発すべてが「膣内射精」という身体を張ったパフォーマンスで、全編ヤリまくりのシリーズ屈指の名作。
  • 思ったよりいいね。
    友達呼んでみんなでもっとオラオラがあっても良かった。陰湿な感じが雰囲気が出ててよかったと思います。秀作です。
  • 最高すぎる
    絶倫巨漢先輩による中出し無限地獄 早漏すぎるのがいただけないが連戦により興奮は冷めやらぬ 洗い物中でもおかまいなし 性欲モンスターとそれについてくる少女の絡み 皆さんにもおすすめしたいね
  • Win Winの関係のセックス
    泊まるところのない家出娘とヤリたい男の共生関係。 まあいっか、と軽いノリでやらせてくれる娘の素直さが心に染みる。 買ってあげたお洒落な服のままやっちゃうシーン。 最後に別れのやっぱりやっちゃうシーンがお気に入りです。 それぞれのシーンで感情移入しながら繰り返し抜いてます。
  • 色白でかわいい
    細身でちっちゃくて性格もよさそうでした。 押しに弱い子が好きなボクは抜きまくれました 中出しも15発と大盤振る舞いだったので買いですね。
  • 岡本真憂ちゃん
    岡本真憂ちゃんのルックスは平凡な感じなんですが、雰囲気が好きです。
  • 「岡本真憂」ですね。
    SEXの回数が多くていいですね。すごくヌケた。 岡本真憂はかわいいし、エロいしすごく好きです。 ショートカットも似合っている思う。
  • 可愛い真憂ちゃん、巨漢先輩にナンパされちゃいました。
    可愛い・田舎出身の真憂ちゃんが、中野で巨漢先輩にナンパされて、部屋まで行っちゃいました。岡本真憂ちゃん、可愛いですね。美女と野獣の組み合わせ。巨漢先輩のすごテクでエッチまで、いっちゃいましたよ。綺麗な体です。真憂ちゃん、巨漢先輩の汚い部屋に居ついちゃいます。巨漢先輩に、何度も何度も中だしされちゃいます。エッチの内容も、ほぼ満足です。(何しろ、巨漢先輩ですからね。間違いなし。)それにしても、中野って親近感があります。AV撮影、よくしてます。SOD本社あります。ごめんなさい、余計な事言いました。