FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 STRAWBERRY PUSSY WATANABE MAO 渡辺まお
「デカチンで奥をゴリゴリ突かれるのが一番好きなんです。」現役女子大生女優、渡辺まおは撮影前にそう語った。出会って5分。好きなプレイを臆面もなくぶっちゃける。素で変態なんだと思った。そんな女の子のプライベートセックスを撮影したいと思った。ラブホの部屋とデカチン男優を用意し、「素の感じで。」と簡潔な指示をしただけ。カメラを忘れデカチンでゴリゴリにイキ狂う渡辺まお。イキ顔がガチすぎてエロすぎた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • Work full of Mao’s charm
    お気に入りの女優さんというひいき目はありますがまおさんの魅力が出ている作品だと思います。 ドエロいまおさんもいいですけどいちゃラブ全開のまおさんもいいですね…
  • ファンタスティック
    彼女は私に私の恋人の感じを与えます ライブや自然のパフォーマンスは、初心者のAV女優として素晴らしいです
  • すごくいい作品!
    まおさんのファンになり、作品もまだ数本しか見てませんが まおさんの、素の部分が見れるような イチャイチャラブラブな感じがすごくいいです。 本当に彼氏とイチャイチャしてるとき、まおさん こんな感じなのだろうなぁ、と感じられる作品なので ファンとして、そうでなくても どこか幸せなエッチを見てるようで、素敵な作品だと思います。 エッチシーンも、どこかリアリティー溢れてて かなりいいです! そしてエロいです!
  • エロいマ●コだ!
    こんな子カノジョにしたいよ。ヘッドハンギング状態の激フェラ、足コキ、ベロキス、みんな超エロいです。マ●コは本当にイチゴみたいに赤々と燃えていた。エロいマ●コだ!赤ん坊みたいに鳴いて没入していくセックスが激エロでした。お掃除フェラも恍惚顔で、満足顔でした。本当にドスケベですね。渡辺まおちゃん、自然体でエロくて……イイね!
  • こんないい作品あったんですね
    このシリーズ初めて見ましたがいいです。 彼女とラブホで1日ラブラブセッ○スを体感できます。 とにかく可愛いまおちゃんのご奉仕フェラから始まり、ラブラブな彼女とハメまくりです。 ただ難点はモザイクがデカい。 それ以外はとてもいい作品です。