FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団聖水リンチ!女子○生のトイレにされた僕!
盗撮してきたキモい同級生、M男もののアダルトビデオに出演していた変態教師、小悪魔女生徒たちのカモになった新任教師…男を見下し罵倒し、玩具にして弄ぶ最凶制服美少女たちは、天使か悪魔か!?こんなに可愛い女の子達から罵られ、濃ゆい小便を飲まされ・ぶっかけられ・聖水まみれの汚物になった男達の末路!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 笠木いちか
    笠木いちかちゃんの尿を飲めるとか天国ですよね。お金払ってでも飲みたい。いや、飲ませてください。
  • 風俗なら金取られるプレイです(笑)
    明らかに年下の女子〇生たちに罵られながら小便を強●的に飲まされるご褒美プレイ笑 キャンキャンやかましい声ではしゃぐ小娘たちが遊び感覚でエロい事をしてくれるシチュエーションが最高!!!
  • JKらしさにも興奮しまう。
    はう、正直言って女子トイレになれるって夢の世界だ。お金払っても飲みたいです。 もう女子に責められまくります。そこもポイントです。スクール水着もあの紺の色と言う。 聖水リンチいやいや聖水はご褒美ですよ。こういうおしっこ物買ってますが。女子高に言ってトイレにされたいと思うほど。女優さんの責めが凄いですね。 JKらしさここも買うポイントです。 
  • 趣味が合えばかなりオススメできます
    言うまでもない事ですがこういった性癖がない方が見る作品ではないですし、それは見る前から分かりきっている筈なので見当違いの批判はどうかしていると思います。 個人的には真島梓さんの生々しいリアルなエロさがたまりませんでした。出来る事なら彼女オンリーでM男を責め抜く聖水ぶっかけまくり飲ませまくり顔騎しまくりみたいな作品が見たいものです。
  • 小便はともかく・・
    笠木いちかのJ系しゃがみパンチラシーンがエロかった。 スク水でハメシーンあるが小便ぶっかけられた後、逆襲で笠木いちかちゃんのことをJ系制服スカート着衣でハメて激ピスで逝かせて顔射ぶっかけなら神作品でした。